FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

三原じゅん子の本音

2007.10.13
三原じゅん子さんが金スマで離婚の胸中を激白しました。

男性はどうして浮気するのかしらね。

夫婦生活も数年絶てば、新鮮味が失せてきます。

最初は男と女の関係でも、いつしか家族になってしまうんですよね。

そうなると、他の女性が新鮮に見えるのもうなずけます。

女も同じですよ。

結婚生活が長くなると、他の男性が新鮮に見えます。

いっしょに生活することが、お互いの新鮮味を失わせているんです。

結婚制度の限界なのかな。

三原じゅん子さんんは浮気相手と直接対決したそうです。

わたしはそこまでする気はないな。



ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

夫の浮気相手と直接対決!三原じゅん子「金スマ」で激白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071013-00000001-sanspo-ent
コメント
しょこたん(中川翔子)。自他共に認めるオタクでアニメのコスプレを好み、
イベントなどあれば様々なキャラクターになりきり
ファンを楽しませてくれる、最高のアイドルです☆
【2007/10/13 16:02】 URL | 中川翔子(ショコタン)コスプレ着替えを盗☆撮される #BaVqJGy6
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuroimrs.blog115.fc2.com/tb.php/96-cce4bec2
