FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

路上生活児から這い上がったカッペキ博士

2007.10.12
路上生活者から這い上がった経営者はたくさんいます。

一度どん底の暮らしを経験すると、怖いものがなくなるみたいですね。

どうせゼロからの出発だから、失敗しても元に戻るだけ、という開き直

りの気持ちがあります。

カッペキ博士は路上生活児から這い上がりノーベル賞を受賞するまでに

なりました。

子供の路上生活は自分の意思で選んだわけではないので、カッペキ博士

のすごいところはそこです。

麒麟田村裕さんも自分の意思に反する路上生活から、今の地位まで這

い上がってきました。

田村裕さんはホームレス中学生という本も出しました。

子供の頃に恵まれない暮らしをしていた人間のほうが、意外と大物にな

るのかもしれません。

ネットカフェ難民5ヶ月と12日・・・三浦早苗がピンチをチャンスに変えた!キーワードアドバイスツールを使わずに、3ヶ月で50万円を稼ぎ出した!GoogleAdSense12日間集中プログラム!

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

路上生活児からノーベル賞学者へ=カペッキ博士の波乱人生-米
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000097-jij-int
コメント
前と後の預言!
彼の今後は、ない。
今までの苦労が、祟ったのでしょう。
隠居生活に入りそうです、でも長息さんです。後輩指導は、、、、むりぽ? かなーたぶん

日本人は、居ないって予想してるカキコも
何処かで、見るかもね!
来年も、、、薄々・・・・かなり ムリポ。
http://www1.megaegg.ne.jp/~furukawa/
【2007/10/12 08:48】 URL | 霊媒Fノーベル賞予想家バーチ系 #O/Fb.Thg
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuroimrs.blog115.fc2.com/tb.php/95-5716c858
