FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ともさかりえさんはナマが嫌い

2007.09.20
ともさかりえさんはネットで夫婦間のコミニケーションを取っていま

す。

コレって100%離婚間近の夫婦のすることじゃないかしら・・・・。

すれ違いが多いからこそ、夫婦は生のコミニケーションを取るべきで

す。

夫婦がブログなどを通してコミニケーションを取るなんて、信じられま

せん。

お互いがイヤだから、媒介を通すわけです。

漫才師が2人きりで飲みに行かないのと同じです。

漫才師は誰か他にいないと、2人だけでは会いませんよね。

夫婦はナマですよ、ナマ。

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

ともさか夫妻、コミュニケーションはネットで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070920-00000001-oric-ent
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/20 23:12】 | #
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuroimrs.blog115.fc2.com/tb.php/71-7cf71d62
