FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

万引きより怖い店員の暴行

2007.09.18
先日東京で漫画本を万引きしようして店員に取り押さえられ、意識不明

の重体になっていた男性が死亡しました。

犯人の店員2人はやりすぎでしたね。

傷害容疑が傷害致死容疑に切り替わります。

店のためによかれと思ってやったことでしょうけど、結果は逆になって

しまいました。

書籍の利ざやは非常に低いので、一冊の漫画本を万引きされると、損失

補てんのためには5~10冊売らないとならないみたいです。

万引き行為は赤字経営になるわけです。

そこらへんの事情もあったのかな。

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

重体の万引き男死亡=取り押さえ店員逮捕-警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070918-00000064-jij-soci
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuroimrs.blog115.fc2.com/tb.php/68-15a71059
