FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ニチイ学館の本音

2007.09.04
コムスンの売却先がほぼ決まりました。

ニチイ学館はこれで業界最大手となりました。

ニチイ学館の本音はどうなのかしらね。

正直コムスンの事業などは引き受けたくなかったと思います。

独自の事業展開をしていた企業ですから、余分なことに経費と時間を取

られてしまいます。

だからといって、引き受け拒否すれば、世間の風当たりも悪くなり、企

業イメージもダウンします。

ワタミに業界トップの座を占められるのもシャクでしょうし、合併とか

事業譲渡ってむずかしいですよね。

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

<コムスン>在宅系事業の売却先決定…30都道府県で大手
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070904-00000106-mai-soci
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuroimrs.blog115.fc2.com/tb.php/48-ad191c04
