FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

皆既月食

2007.08.28
子供の頃毎晩見上げていた夜空も、大人になると、どういうわけか見上

げることがなくなります。

花火大会の時くらいかしらね。

今日は数年ぶりに夜空を見上げたような気がします。

本当に久しぶりです。

夜空にはいっぱい星があることに気づきます。

皆既月食キレイでしたね。

キレイという表現が適切なのかどうか、お見事でした。

6年ぶりなんですってね。

夏だからずっと見ていましたけど、冬ならぜったい見ませんよね。

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

残暑の夜空にうっすら赤い月=6年ぶり、全国で皆既食-観望会で親子が歓声
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070828-00000158-jij-soci
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuroimrs.blog115.fc2.com/tb.php/39-0a31ab66
