FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

最高のエクスタシー

2007.08.24
立川署の巡査長が飲食店従業員の女性を射殺後に自殺したとみられる事

件ですけど、警視庁は留守中の部屋に不法侵入したことが発覚するのを

恐れ、口封じのため殺害したと断定しました。

それもありますけど、この巡査長は最初から心中する気だったんじゃな

いでしょうか。

ストーカー行為を繰り返すことは、いっぽう的な恋愛感情の歪んだ表現

です。

巡査長は女性を射殺した瞬間、生まれて初めて最高のエクスタシーを感

じたと思います。

これで彼女を独占できる、彼女とひとつになった・・・・・。

こんな感じかな。

引き金をひく瞬間、巡査長の陰茎は勃起していたはずです。

射精した可能性もあります。

フロイトをかじった人なら、犯罪者の心理は多少わかります。

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

巡査長は口封じで射殺と断定、被害者宅不法侵入の発覚恐れ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070824-00000004-yom-soci
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuroimrs.blog115.fc2.com/tb.php/33-8519d37c
