FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

熟女の逆襲

2007.08.22
40・50代女性は立派なオバさんなのですけど、何を隠そう元祖JJ

ガールやアンノン族なのですよ。

50代向け化粧品が今年「大人の可愛い」をテーマに刷新したところ、

主力商品の売り上げが2倍近くに急伸したそうです。

わたしが理想とするオバさん像は、元祖ミニスカが似合う奥村ちよさん

です。

奥村ちよさんはもう還暦越えているかもしれないわね。

でも、いまだにミニスカに違和感がありません。

不思議な魅力があります。

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

【近ごろ都に流行るもの】「大人の可愛い」 熟女へ最高のほめ言葉
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070821-00000918-san-soci
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuroimrs.blog115.fc2.com/tb.php/30-5e375eea
