FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

萩本欽一さん死なないで下さい

2007.08.04
萩本欽一さん死なないで下さい。

どういう経緯で日本テレビの24時間マラソンに出ることになった

か知りませんけど、66歳の肉体にとっては拷問に等しいと思いま

す。

生中継で萩本欽一さんが途中で死んだら、日テレはどう責任取るん

ですか!

安全管理体制が問われますよ。

裁判沙汰にもなりかねません。

団塊世代への熱きメッセージなのでしょうけど、企画に疑問を感じ

ます。

萩本欽一さんがマラソン中に死んでも、わたしのライフスタイルに

は、なんの影響もないのでかまいませんけど・・・・・。

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuroimrs.blog115.fc2.com/tb.php/3-68a2126f
萩本欽一【まいの部屋】
萩本欽一萩本 欽一(はぎもと きんいち、1941年5月7日 - )は、日本人のお笑いタレント、日本野球連盟 (社会人野球)|日本野球連盟茨城ゴールデンゴールズ監督、司会者。東京都出身、血液型A型。浅井企画所属。「欽ちゃん」(※中国では「アーチン」)の愛
【2007/08/21 11:21】
