FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

日本変態男

2007.08.21
お亡くなりになった植木等さんの往年の映画作品みたいなタイトルにな

ってしまいました。

人気漫才師チュートリアルの徳井義実さんが潮田玲子さんとの交際を否

定するコメントを発表しました。

徳井さんは確かにイケメンですけど、私生活は変態そのものっぽいイメ

ージがあります。

毎晩コスプレを要求されそうです。

それもノーマルではないコスプレです。

園児服とか巫女さんとかお掃除おばさんとか・・・・・。

なかなか脱がせてくれなくて、エッチな下着姿のまま、全身をなめてく

れ、と泣いて頼まれそうです。

あくまでもわたしの推測ですよ。

演出に凝るくせに、ハメハメしたら、あっというまに終わりそうです。

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

チュートリアル徳井、事務所は交際を否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070821-00000008-oric-ent
コメント
はじめまして m(_ _)m
ランキングより遊びに来ました。。。

足跡777 Get!!

そんなHは嫌いですか??
ドSな私なので、そういうのもイイかも。

面白そうなブログなので
また遊びに来ますネ!!

良かったら・・・
こちらにも遊びに来てくださいな!!

ホノボノ路線で物語を書いています。。
1話が短いので、すぐに読めちゃいますよ!!

ではでは・・・
ランクアーップのポチ!!
【2007/08/22 03:54】 URL | ドダドゥド #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuroimrs.blog115.fc2.com/tb.php/29-0f4afcc4
