FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

金玉ハウス

2008.01.29
わたしの家の近くに金玉ハウスという焼肉屋さんがあります。

金玉ハウスの読み方は○ンタマハウスではありません。

そのお店の看板には「金玉ハウス(コンギョクハウス)」とフリガナがあります。

メニューは金玉メニュー(コンギョクメニュー)」と、これもフリガナがあります。

店の名前は集客につながるようで、その金玉ハウスは毎日大繁盛です。

味は普通かな・・・・・。

お店のオススメメニューは以下の3品です。

1、特上金玉カルビ
2、金玉石焼ビビンバ
3、特盛金玉サラダ

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/29 23:22】 | #
私も参加しています。
無料で稼げますので一度目を
通してみてください。

これはあなたにとって有益な情報になる
と思います。

今回私はみんなで無料で稼げる内容を考案し、
実行しようと思います。

その為には人数が必要になります。

厳密に言うと、人数がいてればいてるほど稼げる金額も大きくなるというものです。

もちろん無料で始める事ができます。

一人ではあまり稼ぐことができなくても大人数になると稼げる事があります。

しかも参加者のだれも損をすることはありません。

気軽に始める事ができます

ぜひみんなで協力してみんなで稼ぎませんか?

あなたの力が必要なのです。

メールのやり取り程度キーボードが触れて、マウスがクリックできれば誰にでも可能な作業になります。

収入は集まる人数により変動します。

作業時間は毎日各自15分程度のものです。

もちろんこれは人数により金額も時間も変動してきます。

人数が増えれば収入がどんどん増えます。

しかし時間も少しづつ増えていきます。

ただみなさんが作業できる時間にも制限があると思います。

なのでゆくゆくは作業時間の調整をしていくことも視野に入れていきます。

あなたがこの方法を始めればあなたにも私にも利益が生まれます。

なので無料での参加となるわけです。

一切の宣伝活動は必要ありません。

なので本当の初心者でも実行可能なことです。

詳細を希望される場合は、僕のブログに非公開コメントにて詳細希望とご連絡下さい。

また詳細メールで知りえた情報の
守秘義務はお守り下さい。
【2008/03/10 23:43】 URL | hirosi #-
うーん、どうみても、きんたまハウスと読めてしまう(ーー;)
【2008/03/11 08:23】 URL | maap #-
思わず笑ってしまうネーミングですね。
人に教える時は絶対に「きんたまハウス」って言うでしょう。

クレヨンしんちゃんの今度の映画も同じ類のタイトルだったような気がしますね。
【2008/04/17 23:51】 URL | 酉蔵(トリゾウ) #eIah3QrM
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuroimrs.blog115.fc2.com/tb.php/187-84401588
