FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

巨乳軍団

2008.01.26
巨乳軍団という言葉に思わず笑ってしまいました。

川村ひかるさんの所属する事務所は、巨乳軍団サンズエンタテインメントです。

社長の野田義治さんは巨乳軍団マニアなんですよね。

趣味で集めた女の子を商品として売っているわけです。

まさに道楽商売そのもの。

その巨乳軍団社長野田義治さんと川村ひかるさんとの間にトラブルが発生しているようです。

いろいろあるみたいですけど、要は川村ひかるさんが巨乳でなく、野田社長の趣味に合わな

いだけじゃないですか。

勝手な憶測ですけど・・・・・。



川村ひかる、巨乳軍団社長とトラブル…騒動の背景とは
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080126-00000002-ykf-ent
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuroimrs.blog115.fc2.com/tb.php/186-a1a6e8e9
