FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

堀北真希の東京少年

2008.01.17
最近赤丸急上昇の堀北真希さんです。

映画『東京少年』で初の二重人格役を演じています。

堀北真希さんは最近の若い女性タレントと違って、ふわふわした感じがなくていいですよね。

裏を返せば陰気くさいということかな。

女の子は少々おとなしくて控えめなほうが、同姓の目からは好感を持てます。

はたして男性はいかに・・・・・。

『東京少年』は2月2日(土)より公開です。

時間があれば観てみてみたい映画です。

そういえば、近頃映画を観なくなりました。

最後に観たのは電車男です。



ハゲ・薄毛・AGAでお悩みの方に!強烈な発毛・育毛法を教えます。


堀北真希、とっくみ合いのケンカシーンは「本気だった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080116-00000020-oric-ent
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/23 23:07】 | #
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuroimrs.blog115.fc2.com/tb.php/181-18f55723
