FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ヘキサな2人

2008.01.16
クイズヘキサゴン2に出ているおバカさんタレントたちを見ていると、実はやらせ番組ではないかと錯覚します。

実際はどうなのかしら・・・・・。

あれほど笑いを取るおバカさん解答をすると、やらせ疑惑も信用したくなります。

木下優樹菜さんはなんとなくわかるんですけどね。

そのおバカさんタレントで売り出し中のつるの剛士さんと野久保直樹さんをダブル主演にした、「ヘキサな二人」が舞台になります。

2人にセリフ覚えられるのか考えます。

舞台は編集不可能の一発勝負です。

だいじょうぶかな。



つるの&野久保、おバカW主演…ヘキサゴン舞台化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080116-00000087-sph-ent
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuroimrs.blog115.fc2.com/tb.php/180-0688f38d
