FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

バカ!

2008.01.06
バカな高校生のお話です。

刃物を持って香川県庁に侵入した高校生がいます。

知事を殺して偉くなりたかったみたいです。

知事を殺せば、偉くなれるのですか?

ホントにそんなことを思っているとしたら、この高校生はホントのおバカさんです。

でも、歴史を振り返ってみれば、政治家を暗殺した犯人は、みんな同じような供述をしています。

犯罪者の心理はよくわかりません。


現役モデルも愛用中!
下腹ぽっこりが気になるなら「Baa」と相性ぴったり!
水に溶かして飲むと、すぐに満腹。
そして、翌朝トイレで「ドバーッ」。
最初は衝撃だけど、スタイルが見る見る変わっていくからやめられない!
まずは、21日間お試しあれ♪

【Baa(バー)】どうせやるなら徹底的にドバーッと「腸・内・洗・浄」!【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】


「知事殺すつもりだった」=香川県庁侵入の刃物少年
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080106-00000039-jij-soci
コメント
雅斗と申します。
以前、無作法とは存じましたがトラックバックさせていただきました。

「知事を殺して偉くなりたかった…」
僕がまだ3歳くらいのころに松田聖子を襲撃して捕まった犯人の
「聖子を襲って有名になりたかった」
という供述と酷似しているように思えます。
狂人同士言うことも似てくるのでしょうか?

それにしてもこの話題を記事にとりあげているのが僕と貴女だけってのも不思議な話ですね…。
ググってみても他にこの話題を扱っているサイトは見つかりませんでした。
【2008/11/04 16:09】 URL | 雅斗 #aFw8OpYA
今日グーグルで調べたらありました。
僕の記憶違いだったようです。

【2008/11/05 06:34】 URL | 雅斗 #aFw8OpYA
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuroimrs.blog115.fc2.com/tb.php/173-7bc2e537
またしてもバカ出現!!【雅斗の日常?】
今日ニュースでまたしても昨日の奴みたいなバカが現れたと報道していた。香川県庁に果物ナイフを所持した18歳の少年が侵入して捕まったらしい。今日の犯罪はかなり笑える。こいつは取り調べに対し「知事を殺して偉くなりたかった」などと供述しているという。 知事を殺し..
【2008/02/02 15:17】
