FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

真夏の夜の現実

2007.08.13
昨日都心までお友だちとお買い物に行きました。

飲み屋でナンパされました。

なんとなく嬉しかったのは本音です。

4人でお酒飲んでカラオケ行って、2対2で別れました。

まさかね・・・・・。

と思っていたら、本当にラブホに連れ込まれちゃった。

いきなり初めての立ちバックで、その後はもうイキっ放しで、覚えてい

ません。

お互いの名前も住所も電話番号もわからないし、それが大胆にさせてく

れました。

主人とは普段しないようなこともしちゃいました。

3回くらい出入りしたような記憶があります。

真夏の夜の現実でした。

お友だちもやっぱりもうひとりの男性といいことしたみたいです。

お互い黙っていようね、って約束しました。

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
コメント
ユリ子さんのノリと綺麗な脚って最高ですね。友達になりたいものです。応援してます。
【2007/08/18 22:51】 URL | サモラノ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuroimrs.blog115.fc2.com/tb.php/17-78346d00
