FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

志が低すぎます

2007.12.26
M-1で優勝したサンドウィッチマンの憧れの芸人がさまぁ~ずだったことに驚きました。

志が低すぎませんか?

M-1優勝でもう充分さまぁ~ずを抜きました。

確実に3馬身先を走っています。

さまぁ~ずはもう落ち目です。

10年後にさまぁ~ずは存在しません。

というよりも、それぞれがピンで活動していると思います。

サンドウィッチマンには優勝と同時に仕事のオファーが殺到しています。

生活が180度回転する時期です。

忙しくなっても、貧しかった頃のことは決して忘れず、勝ってかぶとの緒を締めて下さい。

ゆだんすると足元すくわれますよ。



ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

サンドウィッチマン、憧れの芸人は“さまぁ~ず”だった!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071226-00000011-oric-ent
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/26 23:24】 | #
<a href="http://www.gaikaex.net">FX</a>とはどんな取引か?外国為替、つまり「円」「米ドル」「ユーロ」「英ポンド」などの地域ごとの通貨
<a href="http://www.gaikaex.net">FX</a>のメリット
1.スワップがもらえる
2.手数料が安い
3.上がっても下がっても儲けることができる
4.24時間取引ができる
5.少ない投資で大きな利益が得られる

<2007年12月29日>の<a href="http://www.gaikaex.net">FX</a>ニュース
07:00:00 ニューヨーク市場サマリー
06:24:31 北米株式・債券市場の動き
05:47:01 北米株式・債券市場の動き
04:46:28 ルクセンブルク中銀総裁 発言
04:45:09 北米株式・債券市場の動き
04:11:54 上海先物取引所が金先物取引を開始
【2007/12/29 14:59】 URL | FX #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuroimrs.blog115.fc2.com/tb.php/167-260e2252
