FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ベッドテクニック

2007.12.24
杉本明枝社長の記者会見をぴんぽんで見ました。

どう見ても吉田澄雄警視と杉本明枝社長は男女の関係がありますよね。

そうでなければ、分別ある大人の男性が700万円もの大金を支払うはずがありません。

大人の世界は醜い。

色と欲が常に渦巻いています。

霊感商法そのものよりも、杉本明枝社長と吉田澄雄警視の関係に興味を持ってしまいます。

男が骨抜きになり女に貢ぐ事件は昔からあります。

男も女も常に相手を喜ばせるセックステクニックを磨く必要があるのかしらね。

ベッドテクニックの上手な人は成功するみたいです。

「SEX奴隷化計画」
889人とセックスをした現役国内線スチュワーデスみさきが大暴露


ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ


<霊感商法>吉田警視名義で7百万円借りる E2社長会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071223-00000067-mai-soci
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuroimrs.blog115.fc2.com/tb.php/166-7d6ce08e
