FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

モテる男=絶倫男

2007.12.18
堤真一さんがまた共演女優と交際発覚です。

お相手はNHK朝の連続テレビ小説「天花」に出演した女優の鶴水ルイさんです。

堤真一さんの事務所は交際を否定しています。

堤真一さんは競演した女優さんをみんな食べちゃうんですね。

同じ職場の女の子を片っ端から食べちゃう男性ってよくいますよね。

そういう男性は単身赴任者に多いのですよ。

単身赴任は久々の独身気分を味わえるから、開放感があるのかな。

OL時代のわたしの職場にもそんな男性がいました。

単身赴任中の男性で、当時は今の堤真一さんと同じくらいの年齢でした。

40代男性といえば生活に疲れた感じがあるのに、その男性は妙に色気があって、生活感が
まったくないんですよね。

タイプとしては堤真一さんみたいな感じです。

赴任して一ヶ月くらいで、わたしはその男性とエッチしてしまいました。

前戯にたっぷり時間をかけてくれて、その上すごい絶倫でした。

もういっぺんで彼の虜です。

3年間の単身赴任を終えて、その男性は去って行きました。

あとでわかったことですけど、その彼はわたし以外にも数人の女の子を食べていたんですね。

期間限定の単身赴任だから、仕事の他にも楽しむことは楽しんだみたいですね。

堤真一さんもそんなタイプなのかな。

あの手の男性はたいてい絶倫です。

だから、女は離れられなくなるのですよ。

間違いない。



ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

堤真一15歳年下朝ドラ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071218-00000046-spn-ent
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuroimrs.blog115.fc2.com/tb.php/164-25bf17f1
