FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

スキマスイッチ大橋卓弥ソロデビュー

2007.12.15
スキマスイッチのボーカル大橋卓弥さんが、来年2月6日にシングル「はじまりの歌」でソロデビューします。

ユニットは結成後数年経過すれば、必ずボーカルの人がソロ活動を始めます。

お定まりのパターンです。

ボーカルがソロデビューすれば、グループは解散か実質活動停止状態となります。

同じ志を持った仲間が集まったユニットでも、数年経過すれば意見も分かれてきますし、当然のことです。

無理して継続することのほうがメンバー全員のマイナスにもなります。

企業の人事異動はよくできたシステムですよね。

同じメンバーでマンネリ化してきた頃、リフレッシュできるわけですから、仕事にも張りが出ます。

 【初心者のための30日間日割りテキスト】主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業



ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

スキマ大橋ソロデビュー…「ユーキャン」CM曲元日からお披露目
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071214-00000059-sph-ent
コメント
354友達に教えてもらって知ったトコらケド、恥ずかしがらないで!(゜O゜;)・:*:・:*:・:*:・:*エチとかオナニってみんな興味あり笑☆UU☆笑
ココhttp://w-master.net/se/ハマってます(∩゜∀`∩)
【2007/12/15 15:15】 URL | 350まいっち #JalddpaA
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/15 17:41】 | #
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuroimrs.blog115.fc2.com/tb.php/162-6b635b83
