FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

知事選から政党色をなくそう

2007.12.10
大阪知事選候補に再度原色の太田房江氏の名前があがっています。

いつも思うのですけど、知事選こそ政党色のない選挙にできませんか。

知事選はその土地のボスを選ぶ選挙です。

立候補者もその土地に住んでいる人とか、その土地の出身者、あるいはその土地にゆかりのある人物を希望します。

政党の力でよそから引っ張ってきた人物を知事選候補者に放り込まれても、わたしは戸惑うばかりです。

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)



ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

大阪府知事選 自公、民主候補に相乗りへ 太田氏出馬も?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000921-san-pol
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuroimrs.blog115.fc2.com/tb.php/158-c9eaa22a
