FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

小島よしおの「そんなの関係ねぇ!」

2007.12.04
そんなの関係ねぇ!

小島よしおさんの「そんなの関係ねぇ!」が、2007ユーキャン新

語・流行語大賞」でトップ10入りしました。

小島よしおさんはトレードマークの海パン姿で会場入りです。

小島よしおさんはどこへ行っても海パン姿です。

そもそもがユーチューブから火がついた小島よしおさんです。

10ヶ月前まで無名だった芸人さんが、一気に日の目を浴びる動画サイ

トの威力に、改めて驚きです。

最近では吉野家のテラ豚丼が話題ですね。

小島よしおさんは来年はいるのかしらね。

そんなの関係ねぇ!

小顔になる方法

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

うぇ~い♪小島よしお“一発屋”確定?流行語トップ10入り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071204-00000000-sanspo-ent
コメント
201アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/
【2007/12/05 01:23】 URL | 103たかひろ #JalddpaA
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuroimrs.blog115.fc2.com/tb.php/153-a2eb3eb8
