FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ネットチケット詐欺

2007.11.25
急増しているネットチケット詐欺ですけど、意外と若年層の犯行が目立

ちます。

10代の子たちは罪の意識がないんですよね。

試しにやってみたら、あら儲かっちゃった、またやってみたら、また儲

かっちゃった、みたいな感覚で繰り返されます。

インターネットビジネスは誰でもできます。

そこらへんが怖いところですね。

今後はある程度の規制を加えることが必要かもしれません。

ネットサーフィンだけなら不要かもしれませんが、カキコメール送受

信やサイト運営をする場合は、原付免許のように簡単なペーパー試験

で、ネットに関する法律知識を備える必要ありです。

政府の対策も待たれます。

○次世代ネットビジネス



ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

ネットのチケット詐欺急増 目立つ10代の犯行と被害
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071125-00000921-san-soci
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuroimrs.blog115.fc2.com/tb.php/145-dc335165
