FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

阿部寛の裏切り行為

2007.11.21
テレビドラマの影響はすごいもので、阿部寛さんは一生独身のままだと

思っていました。

それなのに、視聴者の期待を裏切りご結婚です。

役者さんはドラマや映画の役柄のイメージができてしまうんですね。

阿部寛さんは硬派な男性のイメージがありますけど、私生活はやはり違

うんですよね。

豊川悦司さんだって、家に帰ればげらげら鏡を見ながら笑っているかも

しれません。

行列のできる法律相談所の北村晴男弁護士だって、家に帰れば人差し指

で鼻くそほじっては、ニタニタしながら丸めて爪ではじいているかもし

れません。

自虐の詩の阿部寛さんのパンチパーマ見ましたか?
  ↓   ↓


女子大生脱キャバレボリューション

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

阿部寛が28歳の元OLと結婚!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071120-00000946-san-ent
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuroimrs.blog115.fc2.com/tb.php/141-22a3e2d2
