FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

浜口京子の誤審

2007.11.16
浜口京子さんが誤審で負けたレスリング世界選手権ですけど、当事者の

審判たちが北京五輪での審判資格を失ったり、降格処分を受けているそ

うです。

問題の次元が違うと思うんですけどね。

わたしたちが求めているのは浜口京子さんの救済措置です。

審判が資格を失おうと降格処分を受けようと、それによって浜口京子

ん救われるわけではありません。

浜口京子さんは問題の審判団の処分では喜びませんよ。

国際レスリング連盟の精一杯の誠意のつもりでしょうけど、どこか問題

のすり替えがあるような気がします。

ドロップシッピング大辞典

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

レスリング世界選手権・浜口戦の審判3人を五輪から除外
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071116-00000016-sanspo-spo
コメント
小池栄子、実は温 泉を盗 撮されてました!!


ロケで温 泉街に訪れた際の秘蔵盗 撮映 像です!

そして【コチラ】の動 画が体型や表情、輪郭や笑いじわなど
細かい部分まで検証してほぼ本 人で間違いないと断定されたものです!
http://www.ichigo-blog.com/e/097/


温 泉映 像ってことは・・・そう!すべてがモ ロ見えなんですよっ!

爆 乳最 高です!!まじ必 見!
http://www.ichigo-blog.com/e/097/
【2007/11/16 21:29】 URL | 小池栄子、実は温 泉を盗 撮されてました!! #hwj9OWng
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuroimrs.blog115.fc2.com/tb.php/138-0e84a198
