FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

NHK紅白司会は中居正広VS笑福亭鶴瓶

2007.11.13
NHK紅白の司会が決定しました。

SMAPのリーダー中居正広さんが紅組司会、笑福亭鶴瓶さんが白組司

会です。

なんと男性同士の対決です。

紅組の司会者候補には長澤まさみさんや関根麻里さんの名前が挙がって

いましたけど、まったくの意表をついた男性タレントの起用です。

別に紅組だから、女性でなければならない決まりもないですからね。

どうせなら、白組司会者も女性にしてみたらどうですか。

白組司会に久本雅美さんなんかいいですよ。

中居正広さんはだんだんと男の色気が出てきましたね。

これからますます期待できそうです。

それと余談になりますけど、わたしはいまだかつて笑福亭鶴瓶さんの落

語を見たことがありません。

ぜひ一度笑福亭鶴瓶さんの高座を見てみたいものです。



ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

紅白司会は男同士!紅組中居、白組鶴瓶
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071113-00000024-nks-ent
コメント
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

【2007/11/14 03:13】 URL | みんな の プロフィール
#-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuroimrs.blog115.fc2.com/tb.php/134-511836a7
