FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

1合体複数体位

2007.11.11
女性誌の48手ランキングを初めて知りました。

自慢じゃありませんけど、わたしはすべて経験済みです。

誰と試したかって・・・・・?

主人じゃありませんよ。

以前の不倫相手です。

お互い家庭を持っていたから、精神的に深入りすることもなく、ナイシ

ョでセックスライフを楽しんでいました。

若い男の子は1回の合体で1体位ですよね。

でも、その男性は1合体で何度も何度も体位を入れ替えてくれました。

合体中の体位の入れ替えって、けっこう刺激になるんですよね。

セックスは遊びなれた中年男性に限ります。

お互いの家庭ではぜったいしないようなプレイに興奮してばかりでし

たね。

今でも時々思い出しては、アソコがじんわりします。

当時勤めていた会社の上司だったんですけど、なかなか女なれしていま

したね。

他にも何人か食べていたのかな。

それを思うと、ちょっぴりくやしい女心なのね。



ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

コメント
これすごいよ!→http://gabriel.s299.xrea.com/
【2007/11/11 09:50】 URL | さくにゃん #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/11 23:43】 | #
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuroimrs.blog115.fc2.com/tb.php/132-12e41aa3
