FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ニートレボリューション

2007.11.07
フリーターという言葉が市民権を得て20年、ニートという言葉が市民

権を得て10年くらいだと思います。

フリーターに比べると、ニートは労働しないぶん、重罪かもしれません

ね。

好き好んでニートになることはかまわないと思います。

社会的経済的事情でニートにならざるをえない人たちっているんです

よ。

その人たちを差別するようなニートという言葉の使い方には賛成できま

せん。

超意欲的ニートなんて変な言葉です。

ニート発祥の地イギリスでは、ニートという区分けをしていません。

日本だけが労働意欲、学ぶ意欲、職業訓練を受ける意欲もない15歳~

34歳の若者をニートと定義づけています。

意欲のない人がニートなんですよね。

京都大学の学生は全員ニートではありません。

そういう人たちが別世界のニート問題を学園祭のテーマに掲げて議論す

るのも変です。

「破産寸前から4645万円稼いだ最新の方法!」給料ゼロ!人脈ゼロ!メルマガなし!ブログなし!元フリーター、ニート、引きこもりの私が、たった一人で、いきなり月206万円!そして月1000万円を突破!

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

「意欲的ニート」は不適切と 京大の学園祭テーマ 異例の変更
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000033-kyt-l26
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/08 18:42】 | #
リア・ディゾン激似のA V女 優「リナ・ディソン」デ ビュー


激 似A V女 優がデビューするようだ。その人の名前はリナ・ディソンさん。6月1日にデビュー作「Ad ult Debut」が発売予定で、パッケージ写 真が公 開されている。


※ここからはモ ロなのでリ ンク先に飛んでください

【サン プル1】ローションプ レイからの正 常位フ ァック!!
http://www.ichigo-blog.com/e/083/


【サン プル2】超過 激な4 P!マン コとア ナルの2 穴フ ァック!!
http://www.ichigo-blog.com/e/083/
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuroimrs.blog115.fc2.com/tb.php/130-b50a4320
