FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

結婚相手の基準

2007.11.02
結婚するなら、お堅いお仕事の男性が理想ですよ。

たとえお給料は安くても、毎月決まった収入を望めますから、生活設計

が立てやすいんです。

芸能人や青年実業家もいいですけど、一寸先は闇、という不安がありま

す。

その時はありあまるほどのお金があっても、10年後の保障がありませ

ん。

お見合いなんかもできるだけしてみるのもいいんじゃないでしょうか。

恋愛結婚はお互いその時夢中になってしまって、結婚してから後悔する

こともあります。

人それぞれですけどね。

■特別価格■彼があなたに夢中になる!あなたと結婚したくなる!女性の為の恋愛ノウハウ



ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

安西ひろこと川畑要が破局していた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071102-00000028-nks-ent
コメント
初めまして。
ブログって楽しいですね。
私は美容に関する記事を書いてます。
よかったら遊びに来てね。
【2007/11/02 13:00】 URL | hiroko #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuroimrs.blog115.fc2.com/tb.php/124-0adf665e
