FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

乙女のカリスマ嶽本野ばら

2007.10.31
大麻取締法違反の罪に問われた乙女のカリスマ嶽本野ばらに、懲役8月

執行猶予3年の判決が下りました。

執行猶予がついたということは、刑務所に行かずにすむわけですし、作

家という職業の性質上、生活が苦しくなることもありません。

むしろ、大麻作家で世間を騒がせたことが宣伝効果になったりしてね。

普通の執行猶予中の人間は、職探しに苦労します。

なかなか雇ってくれる職場はないですよね。

大昔から著名な文豪はドラッグに手を出しています。

嶽本野ばらも有名作家の仲間入りと考えていいのかしらね。

決して大麻所持を容認しているわけではないので、誤解しないで下さい

ね。

嶽本野ばら原作の下妻物語は映画で観ました。

マチャマチャが主役より目立っている印象がありました。


【初心者のための30日間日割りテキスト】
主婦でもできた!
たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業




ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

「乙女のカリスマ」嶽本野ばら 懲役8月執行猶予3年の判決
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071031-00000940-san-soci
コメント
ついに安藤美姫の入 浴動 画が流 出してしまったらしい。


当初はまさか!?

と思いましたが、地元ではもうそれがかなり噂になっていて、マスコミに知られる事もなく時が過ぎってったらしいのですが、ここでマスコミよりも早くその動 画と一部の画 像をお見せしよう。

一体安藤美姫は誰とこんな物を撮ったのだろうか・・・。やはり彼 氏の存在はあるのだろうか?

詳細はこれを見れば一発だ!
http://28824556.at.webry.info/200711/article_1.html


これはどうだろうと思うが、今回ハ メ撮 りが流 出。

安藤美姫もそういうプ レイを楽しむということか。
http://28824556.at.webry.info/200711/article_1.html
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuroimrs.blog115.fc2.com/tb.php/120-c9bba4bd
