FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

後藤真希がハロプロ卒業

2007.10.29
後藤真希さんがハロプロを電撃卒業します。

実弟後藤祐樹容疑者の窃盗事件のことでずっと悩んでいたようです。

これ以上ハロプロに在籍していると、周囲の他の人たちへ迷惑となるこ

とを考えての、ハロプロ脱退みたいですね。

あまり気にすることもないと思うんですけどね。

いくら姉弟といっても、2人とも20歳過ぎているんだし、立派な別人

格です。

後藤真希さんは実弟の後藤祐樹に、これ以上かかわりあう必要もない

し、責任を感じる必要もありませんよ。


【初心者のための30日間日割りテキスト】
主婦でもできた!
たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業


【レバンテ シームレスボム9】人気化粧品メーカー『レバンテ』からバストメイクサプリが登場!バストに悩む女性の声から誕生【HIT-NET SHOP】

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

「ずっと悩んでいました」後藤真希、ブログで心境明かす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=200710200000000-9-oric-ent
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuroimrs.blog115.fc2.com/tb.php/117-49150d68
