FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

西川史子に釣り合う人

2007.10.28
西川史子って何様?

日本にたくさんある免許の中で、一生食いはぐれのない免許が医師免許

といわれています。

日本全国どこへ行っても、仕事にあぶれることはないです。

給与面での待遇は一般サラリーマンよりもずっと上です。

ただ、医師のお仕事はハードですよ。

お給料と仕事内容が釣り合うかどうかです。

無医村の診療所なんか24時間営業です。

日本のお医者さんは死にものぐるいで過酷な労働に耐えているんです。

西川史子は実家が医者でお金持ちだから医大に行けただけで、医師免許

がなければ、ただの行かず後家のおばさんです。

タレントになるために医師免許取ったわけじゃないでしょう。

もっと本業に身を入れて下さいな。

でも、西川史子が主治医になるのはお断りです。

【低反発マットセミダブル 】NASAが開発した技術をヒントにつくられた体圧力分散の新素材です!!【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

西川史子「釣り合う人がいない」…エッセー発売握手会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071028-00000138-sph-ent
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuroimrs.blog115.fc2.com/tb.php/116-cad4601e
