FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

賭けマージャンは悪いことですけど・・・・・

2007.10.26
確かに賭けマージャンは賭博行為です。

法律上許されることではありません。

でもね、お金を賭けない勝負事に真剣になれますか?

マージャンはお金を賭けるから本気になるんです。

みんな賭けマージャンやっていますよ。

自分ひとりが本気なっても、他の3人が本気になってくれないゲームほ

どつまらないものはありません。

お金を賭けることはそれだけみんなが本気になるから、やっていても楽

しいんです。

決して賭けマージャンを勧めているわけではないので、誤解しないで下

さいな。

問題はレートの問題です。

防衛省の守屋武昌前事務次官の在任中の賭けマージャンニュースは、具

体的な金額が報道されていません。

庶民的な掛け金という、非常に抽象的な報道です。

政治家の考える庶民の基準ですよね。

まさか、卓上をリー棒のかわりに、福沢諭吉何百人も行き来していたな

んてことはないでしょうね。

彼に100倍愛される!最強モテセックス

モテ女★のプラチナコーティングアクセ福袋
モテ女★のプラチナコーティングアクセ福袋【PJネットショップ】

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

「賭けマージャン」認める=妻も参加-守屋氏が防衛省聴取に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071025-00000209-jij-pol
コメント
金を賭けないと真剣になれないってことはそれほど真面目に勝負してないんでしょうね、腕や運を真面目に試したければ別に金賭ける必要性はないでしょ、いっそ命賭けてやったら?
【2007/10/26 14:33】 URL | 通りすがり #zR1WAauQ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/27 07:40】 | #
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuroimrs.blog115.fc2.com/tb.php/111-024a2731
