FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ゴマキ弟って誰・・・・・?

2007.10.20
ゴマキ弟って誰ですか?

ちゃんと後藤祐樹という名前があるなら、後藤祐樹とニュースで報道し

て下さい。

後藤祐樹は元モーニング娘のメンバー後藤真希さんの実弟です。

この後藤祐樹が窃盗団のリーダーとして逮捕されました。

東京江戸川区の工事現場に侵入して電線約80本を盗んだ疑いです。

転売目的で犯行を繰り返していたようです。

余罪もあるみたいですね。

ゴマキ弟のほうが後藤祐樹の実名よりもインパクトあるから、一般人の

興味をそそるような表現をしているのでしょうけど、後藤真希さんも絡

んでいるような表現で、誤解を招きます。

後藤祐樹容疑者は歌手としてもデビューしていたそうなんですけど、わ

たしはぜんぜん知りませんでした。

写真を見る限り、ビジュアル的にも美形男子なのに、もったいないです

ね。

【初心者のための30日間日割りテキスト】主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業




ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

ゴマキ弟を金属盗容疑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071020-00000913-san-soci
コメント
た・た・た・た・・・大っ変なんですよ!!!



とうとう生放送でやっちゃったんです!



インターネットテレビ GyaoのGYAOジョッキー「アイドル☆チェキ」にゲストで登場した時の超ハプニングです!
【2007/10/20 20:50】 URL | 森下悠里 生本番中に××が… #BaVqJGy6
ココぶっかけるだけで喜んでくれるって嬉しくね?wwしかも大量だったから今後も含めて5まんの上乗せwww
http://g-blend.net/qr/78
【2007/10/22 11:50】 URL | ざーめん60 #oYabFkKc
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuroimrs.blog115.fc2.com/tb.php/104-1c02022a
