FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

わいせつ教師は昔からいました

2007.10.16
わたしの中学高校時代にもわいせつ教師はいました。

同級生がみんなそう思っているだけで、わたしはわいせつ教師とは思っ

ていませんでした。

福岡で問題となったわいせつ教師のことですけど、水に慣れるためプー

ルに沈めたゴルフボールを潜って拾わせた約40個のうち3個が問題と

なっています。

以下の文言が記入されていました。

「バストは何センチか」

「好きな男子の名前を言いなさい」

「セックスしたい」

いいじゃないですか。

大人の職場では日常茶飯事ですよ。

ただ、中学生にはちょっとキツイのかな。

わたしはおませさんだったので、わいせつ教師のこんな冗談めかした質

問が楽しくて、平気で答えていましたよ。

答えるから次の質問がないんです。

嫌がるからおもしろがって、マシンガンのような次のわいせつ行為が続

くのです。

受け取る側の問題かしらね。

ここまで教師を締めつけると、逆に何もできなくなるんじゃないかし

ら。

抗議の電話は生徒ではなく保護者からみたいです。

温水洗浄便座のノズルクリーナー【アイデア雑貨 卸まっせ!】

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

わいせつ質問書いたボール拾わせる、中学講師が辞任…福岡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000503-yom-soci
コメント
私も以前、中学高校の教壇に立っていたことがあります。現在は大学の教員です。この教員が良いか悪いかは別として、最近の生徒や学生の多くは、自分の意見を自分で言えず、だいたいが親などに代弁してもらわなくてはならないような有様です。
【2007/10/16 19:00】 URL | socio #QbLMVXZc
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/17 23:16】 | #
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuroimrs.blog115.fc2.com/tb.php/100-6e1738c4
