FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

仙人弁護士

2007.08.08
栃木県さくら市の保険金目的の殺人事件についてです。

拘留中の容疑者が警察署内で自殺するということは、警察にすれば、と

んでもない失態ですよね。

自動車教習所内での事故みたいなもので、ぜったいにあってはならない

ことです。

容疑者の担当の松本勝弁護士が、6月の時点で同容疑者の自殺の意思を

把握していたことが分かりました。

松本弁護士は「死ぬ、死なないは人間の究極の尊厳。本人意思を尊重し

た」として県警に伝えなかったそうです。

この松本弁護士のお顔をテレビで見ました。

ヒゲがもじゃもじゃで、なんだか悟りを開いた仙人のような風貌です。

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

<栃木・容疑者自殺>弁護士は自殺の意思把握 県警に伝えず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070808-00000005-mai-soci
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kuroimrs.blog115.fc2.com/tb.php/10-827085fa
