FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

介護用品の安全性

2007.12.29
横浜市で電動式介護用ベッドが出火して、ベッドで寝ていた女性が下半身などにやけどを負い、搬送先の病院で死亡する事故が起きました。

ベッドは電動で上半身が起き上がるタイプです。

亡くなった女性は一人暮らしで、訪問介護を受けていました。

介護用品の安全性が問われる事故です。

訪問介護の業者が貸しているベッドなのか、別途専門店から購入したベッドなのか、メンテナンス面のサービスが問われます。

○主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業




ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

電動式介護ベッド燃える、83歳女性が死亡…横浜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071229-00000203-yom-soci

陣内&紀香は紅白後に新婚旅行

2007.12.28
藤原紀香さん陣内智則さんが新婚旅行に出かけます。

なんとアフリカです。

紅白の審査員のお仕事の後、正月早々アフリカ旅行です。

多くの芸能人がお正月をハワイで過ごす中で、アフリカ行きは洒落た趣味ですよ。

わたしは一度もアフリカに行ったことありませんけど、楽しそうですよね。

陣内智則さんは「ライオンに食べられへんように気をつけます」などと話しています。

アフリカに行けば必ず野生のライオンに会えると思ったら大間違いです。

現地のアフリカ人でさえ、野生のライオンに出会うのは一生に一度あるかないかですよ。

野生のライオンに出会った時は、命の保障がありませんからね。



ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

陣内&紀香、紅白歌合戦後はアフリカ新婚旅行!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071228-00000001-sanspo-ent

志が低すぎます

2007.12.26
M-1で優勝したサンドウィッチマンの憧れの芸人がさまぁ~ずだったことに驚きました。

志が低すぎませんか?

M-1優勝でもう充分さまぁ~ずを抜きました。

確実に3馬身先を走っています。

さまぁ~ずはもう落ち目です。

10年後にさまぁ~ずは存在しません。

というよりも、それぞれがピンで活動していると思います。

サンドウィッチマンには優勝と同時に仕事のオファーが殺到しています。

生活が180度回転する時期です。

忙しくなっても、貧しかった頃のことは決して忘れず、勝ってかぶとの緒を締めて下さい。

ゆだんすると足元すくわれますよ。



ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

サンドウィッチマン、憧れの芸人は“さまぁ~ず”だった!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071226-00000011-oric-ent

TV通販大ヒットの真空食品シーラー★シールイット

2007.12.24
賢い主婦の強い味方!

もう真空パックに大型の機器や専用フィルムは要りません!

この手のひらサイズのコンパクトアイテムと市販のジッパー袋で

ラクラク真空パックができちゃいます♪

TV通販大ヒットの真空食品シーラー★シールイット【感動通販 幸せ屋】

ベッドテクニック

2007.12.24
杉本明枝社長の記者会見をぴんぽんで見ました。

どう見ても吉田澄雄警視と杉本明枝社長は男女の関係がありますよね。

そうでなければ、分別ある大人の男性が700万円もの大金を支払うはずがありません。

大人の世界は醜い。

色と欲が常に渦巻いています。

霊感商法そのものよりも、杉本明枝社長と吉田澄雄警視の関係に興味を持ってしまいます。

男が骨抜きになり女に貢ぐ事件は昔からあります。

男も女も常に相手を喜ばせるセックステクニックを磨く必要があるのかしらね。

ベッドテクニックの上手な人は成功するみたいです。

「SEX奴隷化計画」
889人とセックスをした現役国内線スチュワーデスみさきが大暴露


ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ


<霊感商法>吉田警視名義で7百万円借りる E2社長会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071223-00000067-mai-soci

妻夫木聡で視聴率アップはできるの?

2007.12.20
妻夫木聡が2009年大河ドラマ「天地人」の主役に抜擢されました。

どう考えてみても題材がマンネリ化して真新しさがなくなったNHK大河ドラマです。

キャストで視聴率回復を狙っているとしか思えません。

わたしは大河ドラマを観なくなって長いです。

竹中直人の「秀吉」以来観ていません。

竹中直人は良かったですね。



ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

妻夫木が09年NHK大河「天地人」主役
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071220-00000048-nks-ent

モテる男=絶倫男

2007.12.18
堤真一さんがまた共演女優と交際発覚です。

お相手はNHK朝の連続テレビ小説「天花」に出演した女優の鶴水ルイさんです。

堤真一さんの事務所は交際を否定しています。

堤真一さんは競演した女優さんをみんな食べちゃうんですね。

同じ職場の女の子を片っ端から食べちゃう男性ってよくいますよね。

そういう男性は単身赴任者に多いのですよ。

単身赴任は久々の独身気分を味わえるから、開放感があるのかな。

OL時代のわたしの職場にもそんな男性がいました。

単身赴任中の男性で、当時は今の堤真一さんと同じくらいの年齢でした。

40代男性といえば生活に疲れた感じがあるのに、その男性は妙に色気があって、生活感が
まったくないんですよね。

タイプとしては堤真一さんみたいな感じです。

赴任して一ヶ月くらいで、わたしはその男性とエッチしてしまいました。

前戯にたっぷり時間をかけてくれて、その上すごい絶倫でした。

もういっぺんで彼の虜です。

3年間の単身赴任を終えて、その男性は去って行きました。

あとでわかったことですけど、その彼はわたし以外にも数人の女の子を食べていたんですね。

期間限定の単身赴任だから、仕事の他にも楽しむことは楽しんだみたいですね。

堤真一さんもそんなタイプなのかな。

あの手の男性はたいてい絶倫です。

だから、女は離れられなくなるのですよ。

間違いない。



ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

堤真一15歳年下朝ドラ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071218-00000046-spn-ent

安田大サーカスのHEROブログ本

2007.12.17
安田大サーカスの団長HEROのブログ本が発売されます。

気になるのは印税の行方です。

グループで誰か1人が本を出版したりソロ活動を行うと、しばらくするとだいたい解散します。

HEROブログ本の印税は3分割するそうですけど、団長のHEROは納得しているのかな。

芸能人は自分のブログを本にして出版すれば、それだけで夢の印税生活への第一歩が始まります。

本当にうらやましい限りです。

 【初心者のための30日間日割りテキスト】主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業



ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

「安田大サーカス」HIROがブログ本発売…印税の行方を暴露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071216-00000184-sph-ent

スキマスイッチ大橋卓弥ソロデビュー

2007.12.15
スキマスイッチのボーカル大橋卓弥さんが、来年2月6日にシングル「はじまりの歌」でソロデビューします。

ユニットは結成後数年経過すれば、必ずボーカルの人がソロ活動を始めます。

お定まりのパターンです。

ボーカルがソロデビューすれば、グループは解散か実質活動停止状態となります。

同じ志を持った仲間が集まったユニットでも、数年経過すれば意見も分かれてきますし、当然のことです。

無理して継続することのほうがメンバー全員のマイナスにもなります。

企業の人事異動はよくできたシステムですよね。

同じメンバーでマンネリ化してきた頃、リフレッシュできるわけですから、仕事にも張りが出ます。

 【初心者のための30日間日割りテキスト】主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業



ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

スキマ大橋ソロデビュー…「ユーキャン」CM曲元日からお披露目
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071214-00000059-sph-ent

楽天の田中将大

2007.12.13
楽天の田中将大投手が契約更改交渉に臨みます。

4倍増の6000万円をラインに命がけの交渉です。

同年代の人間で6000万円を稼ぐ人はめったにいません。

プロ野球の世界は結果を出さなければ意味がありません。

田中将大投手が自分で結果を出したと思うのなら、決して安売りせずおおいに高く売りつけるべきです。

これからの人生でこんなことはたくさんあります。

免疫をつけるためにも今から場数を踏んで、いい経験をすることが必要です。

同年代の人間にはできない経験をするわけですから、田中将大投手は幸せです。

自分は野球でメシを食っている、と断言した田中将大投手に大人を感じました。



 【初心者のための30日間日割りテキスト】主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

マーくん強気!ライン設定4倍増6000万円…13日初交渉
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071213-00000105-sph-base

宮崎宣子アナが生番組に遅刻

2007.12.12
寝坊による遅刻は社会人としてぜったい許されることではありません。

日テレの宮崎宣子アナが11日、司会を務める生番組「ラジかるッ」を寝坊のため遅刻しました。

生番組なら前日から緊張感を持って取り組むべきです。

どうも女子アナはいけません。

局アナの遅刻は減給の対象になるのでしょうか。



 【初心者のための30日間日割りテキスト】主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

宮崎アナ寝坊…「ラジかるッ」遅刻
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071212-00000052-sph-ent

声優さんの失業危機

2007.12.11
有名タレントがアニメの声優に進出するようになって、本来の声優さんのお仕事が減りつつあるようです。

声優さんが失業危機です。

有名タレントをアニメの声優に起用すれば、確かに話題性もありますし、視聴率アップの手段にはなるでしょう。

でもね、声優とは本来表面には出ないものです。
アニメのキャラクターのイメージでいてほしいのです。

変に名のある俳優さんがアニメの声優なんかやると、その俳優さんのキャラがダブってしまって、アニメに集中できないデメリットもあります。

アニメのキャラクターのイメージを崩さないためにも、ぜったい正体を見せない声優さんもいます。

 【初心者のための30日間日割りテキスト】主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

有名タレント「アニメ」声優起用 「本職」が失業危機、転職も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071211-00000000-jct-ent


知事選から政党色をなくそう

2007.12.10
大阪知事選候補に再度原色の太田房江氏の名前があがっています。

いつも思うのですけど、知事選こそ政党色のない選挙にできませんか。

知事選はその土地のボスを選ぶ選挙です。

立候補者もその土地に住んでいる人とか、その土地の出身者、あるいはその土地にゆかりのある人物を希望します。

政党の力でよそから引っ張ってきた人物を知事選候補者に放り込まれても、わたしは戸惑うばかりです。

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)



ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

大阪府知事選 自公、民主候補に相乗りへ 太田氏出馬も?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000921-san-pol

安田大サーカスHIROのブログがすごすぎる件

2007.12.10
芸能人のブログはみんなが見るので、放っておいてもアクセスは爆発す

るのに、それを本にすればまた売れます。

芸能人の役得です。

安田大サーカスのHIROさんが、初の著書「安田大サーカスHIRO

のブログがすごすぎる件」を14日に発売します。

06年10月からサイト上で書き始めた手書き日記をまとめた内容で、

全ページが直筆という極めて異例の形式です。

実際どんなものか、手書きに興味があるので買ってみるつもりです。

○夢ブログ

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

ライバルは漱石!HIROブログが直筆本に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071209-00000005-dal-ent

王理恵再々婚

2007.12.09
王理恵さんが横綱朝青龍を診断した精神科医の本田昌毅さんと再々婚し

ました。

再々婚ということは3度目のご結婚ですね。

ホントうらやましい限りです。

3回も結婚できるなんて、セレブの特権です。

経済力だけで夫にしがみついている世の一般主婦とは違います。

ところで、王理恵さんとは何者でしょうか?

ソフトバンク王貞治監督の二女で雑穀・野菜料理研究家でもあります。

あまりテレビで目にしたことはありませんけど、ちょっと気の強そうな

感じはあるかな。

運命の人と、たった60日で出会い、半年後までに結婚する秘策!

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

王理恵さん朝青龍の診察医と再々婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071209-00000044-nks-ent

外に出たら前後左右上下に注意

2007.12.06
外に出たら、空から人間は降ってくるし、背後から電車は来るし、前後

左右上下注意していないと、いつ不幸に見舞われるかわかりません。

注意しましょうね。

携帯電話でメール送信しながら歩いたりしていて、他人にぶつかった経

験は、わたしだけではないと思います。

JR東中野駅でイヤフォンでラジオを聞いていた男性が、背後から来た

電車に気がつかず接触事故で死亡しました。

自業自得といえばそれまでですけど、注意力が欠けています。


【初心者のための30日間日割りテキスト】
主婦でもできた!
たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業


ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

イヤホンの悲劇…電車進入に気付かず接触、院生が死亡 JR東中野駅
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071206-00000904-san-soci

吉田美和がMステで復帰

2007.12.05
ずっとドリカムのファンです。

吉田美和さんはご主人を亡くして長いこと沈んでいましたが、ようやく

復帰します。

今後もがんばって下さい。

人間いつまでも落ち込んでいるわけにはいきませんからね。

ファンのためにもがんばって下さい。

応援します。

とりあえず、紅白出場おめでとう。

ド素人が初月で65万稼いだ!アフィリエイト界の常識を覆す『カリスマ・アフィリエイト』

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

ドリカム21日復帰!紅白も出場決定!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071205-00000100-sph-ent



小島よしおの「そんなの関係ねぇ!」

2007.12.04
そんなの関係ねぇ!

小島よしおさんの「そんなの関係ねぇ!」が、2007ユーキャン新

語・流行語大賞」でトップ10入りしました。

小島よしおさんはトレードマークの海パン姿で会場入りです。

小島よしおさんはどこへ行っても海パン姿です。

そもそもがユーチューブから火がついた小島よしおさんです。

10ヶ月前まで無名だった芸人さんが、一気に日の目を浴びる動画サイ

トの威力に、改めて驚きです。

最近では吉野家のテラ豚丼が話題ですね。

小島よしおさんは来年はいるのかしらね。

そんなの関係ねぇ!

小顔になる方法

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

うぇ~い♪小島よしお“一発屋”確定?流行語トップ10入り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071204-00000000-sanspo-ent

福山雅治VS久米宏

2007.12.03
久米宏さんが29年ぶりにドラマ出演します。

福山雅治さんのご指名だそうですね。

フジテレビ系月9ドラマ「ガリレオ」です。

ドラマ「ガリレオ」の中では福山雅治さんも久米宏さんも同じ物理学者

の役で、師弟関係の設定です。

前編後編の2回に渡り放送され、2人の頭脳戦が展開されます。

この「ガリレオ」って高視聴率なんですよね。

フジテレビの月9はすごいですよ。

福山雅治さんと不倫してみたいな・・・・・。



ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

久米宏29年ぶりドラマ出演!ガリレオ主演・福山が“ご指名”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071203-00000002-sanspo-ent

いやらしい話

2007.12.02
民主党は次期衆院選鳥取1区で、同区選出の石破防衛相の秘書だった元

同県議奥田保明氏を擁立することを決めたそうです。

昨日の友は今日の敵ということですね。

なんだかすごくいやらしい話です。

でも、現実の一般社会ではよくあることです。

奥田氏曰く「(石破氏への)敬愛の念は今もあるが、地方を再生させる

唯一の道は政権交代」と述べました。

子育て主婦のための在宅起業術

【パルテノライドEX 3個セット】ヘアケアをサポートするサプリメントです。18種類のアミノ酸が髪を強く黒々伸ばす!!【これこれ倶楽部】

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

石破防衛相の元秘書、同じ選挙区で民主党から衆院選出馬へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071202-00000413-yom-pol

理想とする結婚の年齢構成

2007.12.02
清水國明さんが3度目のご結婚をされました。

清水國明さんは57歳です。

世間ではお孫さんがいても不思議ではない年齢です。

お相手の女性は34歳です。

清水國明さんが77歳になった時、お相手の女性は54歳です。

20年後の清水國明さんは死んでる可能性が非常に高いですよ。

日本人女性の平均寿命は80歳を超えています。

54歳で未亡人となって、その後30年の余生を独りで送るのはさびし

ものですよ。

恋愛は一時の感情で燃え上がっていいと思いますけど、結婚の場合は一

種の契約関係ですから、将来の生活設計も考慮して相手を選ぶ必要があ

るんじゃないかな。

女性が男性より5歳くらい年上夫婦が理想の年齢構成かもしれません。

★独身男性必読★
3か月以内に彼女をみつけ、1年以内に結婚する方法(冊子版)




ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

清水國明、3度目は“手作り”結婚式!自作チャペルで愛の誓い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071202-00000000-sanspo-ent

重い処罰を望みます

2007.12.01
数ヶ月前にJRの特急電車内で女性に暴行した男の裁判が、30日大津

地裁開かれました。

検察側は「多数の乗客が乗り合わせる中で、人の目を恐れることなく、

自己の獣欲を満たすために事件を繰り返した」として、懲役25年を求

刑しました。

できることならば、こういう危険人物は一生外へ出ることができないよ

うにしてほしい。

電車は公共の場です。

そんな車内で暴行事件があるなんて、怖いです。

【デトキシーヘア&スカルプクレンジングパック】
爽快!感動♪シャンプー前に馴染ますだけ!
新習慣『W洗髪』で「髪・頭皮のデトックス」!
髪イキイキ!さらツヤ・潤いがよみがえる♪

【デトキシーヘア&スカルプクレンジングパック】爽快!感動♪シャンプー前に馴染ますだけ!新習慣『W洗髪』で「髪・頭皮のデトックス」!髪イキイキ!さらツヤ・潤いがよみがえる♪【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

特急内暴行で懲役25年求刑=「乗客の目恐れず、欲望満たす」-大津地裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071130-00000176-jij-soci


