FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

金玉ハウス

2008.01.29
わたしの家の近くに金玉ハウスという焼肉屋さんがあります。

金玉ハウスの読み方は○ンタマハウスではありません。

そのお店の看板には「金玉ハウス(コンギョクハウス)」とフリガナがあります。

メニューは金玉メニュー(コンギョクメニュー)」と、これもフリガナがあります。

店の名前は集客につながるようで、その金玉ハウスは毎日大繁盛です。

味は普通かな・・・・・。

お店のオススメメニューは以下の3品です。

1、特上金玉カルビ
2、金玉石焼ビビンバ
3、特盛金玉サラダ

巨乳軍団

2008.01.26
巨乳軍団という言葉に思わず笑ってしまいました。

川村ひかるさんの所属する事務所は、巨乳軍団サンズエンタテインメントです。

社長の野田義治さんは巨乳軍団マニアなんですよね。

趣味で集めた女の子を商品として売っているわけです。

まさに道楽商売そのもの。

その巨乳軍団社長野田義治さんと川村ひかるさんとの間にトラブルが発生しているようです。

いろいろあるみたいですけど、要は川村ひかるさんが巨乳でなく、野田社長の趣味に合わな

いだけじゃないですか。

勝手な憶測ですけど・・・・・。



川村ひかる、巨乳軍団社長とトラブル…騒動の背景とは
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080126-00000002-ykf-ent

KAT-TUN不仲説

2007.11.26
KAT-TUNは仲悪そうですね。

TOKIOみたいにあまり仲良すぎるのも、それが5人の婚期を遅らせ

る原因にもなっているみたいですから、グループ存続には不仲のほうが

いいともいいます。

そもそもメンバーを寄せ集めてグループ化するジャニーズの売り出し戦

略がわかりません。

結局はバラ売りするのに、グループ化するメリットはどこにあるのかし

らね。

KAT-TUN亀梨和也君なんか、もうグループを脱退したいんじゃ

ないかな。

田中聖君なんか美形でないぶん、ジャニーズっぽくなくて妙に親近感沸

きます。

特急田中3号はおもしろかったですね。



一生結婚できないと思っていた25年間童貞だった男が一ヶ月でモデルの彼女を作り人生を逆転させたナンパ成功法

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

気持ちはわかりますけど・・・・・

2007.11.15
奥さんをクルマのボンネットに乗せ発進、ブレーキをかけて路上に転落

させてひいた愛知県職員が、殺人未遂で現行犯逮捕されました。

奥さんは重体です。

奥さんは介護状態で寝たきりだったみたいです。

この県職員はいろいろと悩み疲れていたのかもしれません。

気持ちはわかりますし、同情すべき点もあります。

でも、一度は愛し合った仲じゃないですか。

悩んだ時は出会った頃のことを思い出して下さい。

この県職員が奥さんをボンネットに乗せて走った距離は、約220メー

トルです。

220メートル走る間に、いろいろなことが走馬灯のように脳裏を駆け

巡ったと思います。

ドロップシッピング大辞典

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

妻をボンネットに乗せ発進、転落させひく…愛知県職員逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071114-00000516-yom-soci

結婚相手の基準

2007.11.02
結婚するなら、お堅いお仕事の男性が理想ですよ。

たとえお給料は安くても、毎月決まった収入を望めますから、生活設計

が立てやすいんです。

芸能人や青年実業家もいいですけど、一寸先は闇、という不安がありま

す。

その時はありあまるほどのお金があっても、10年後の保障がありませ

ん。

お見合いなんかもできるだけしてみるのもいいんじゃないでしょうか。

恋愛結婚はお互いその時夢中になってしまって、結婚してから後悔する

こともあります。

人それぞれですけどね。

■特別価格■彼があなたに夢中になる!あなたと結婚したくなる!女性の為の恋愛ノウハウ



ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

安西ひろこと川畑要が破局していた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071102-00000028-nks-ent

賭けマージャンは悪いことですけど・・・・・

2007.10.26
確かに賭けマージャンは賭博行為です。

法律上許されることではありません。

でもね、お金を賭けない勝負事に真剣になれますか?

マージャンはお金を賭けるから本気になるんです。

みんな賭けマージャンやっていますよ。

自分ひとりが本気なっても、他の3人が本気になってくれないゲームほ

どつまらないものはありません。

お金を賭けることはそれだけみんなが本気になるから、やっていても楽

しいんです。

決して賭けマージャンを勧めているわけではないので、誤解しないで下

さいな。

問題はレートの問題です。

防衛省の守屋武昌前事務次官の在任中の賭けマージャンニュースは、具

体的な金額が報道されていません。

庶民的な掛け金という、非常に抽象的な報道です。

政治家の考える庶民の基準ですよね。

まさか、卓上をリー棒のかわりに、福沢諭吉何百人も行き来していたな

んてことはないでしょうね。

彼に100倍愛される!最強モテセックス

モテ女★のプラチナコーティングアクセ福袋
モテ女★のプラチナコーティングアクセ福袋【PJネットショップ】

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

「賭けマージャン」認める=妻も参加-守屋氏が防衛省聴取に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071025-00000209-jij-pol

モテ女のセックス

2007.10.25
モテ女セックスが違います。

彼氏を虜にしてしまうのは、ずばりセックステクニックです。

モテ女セックステクニックをいつも考えています。

ただの好きもの主婦だとは思わないで下さいね。

でも、セックスってすごくだいじなことですよ。

離婚原因の一番多い理由が性格の不一致ですけど、体の相性が合わなく

て離婚するケースも同じくらい多いんです。

ただ、親や世間にそれを言い出すことが恥ずかしくてできないだけで

す。

今までに体の相性がぴったりだった男性は2人くらいいます。

主人じゃないですよ。

彼に100倍愛される!最強モテセックス

モテ女★のプラチナコーティングアクセ福袋
モテ女★のプラチナコーティングアクセ福袋【PJネットショップ】

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

わいせつ教師は昔からいました

2007.10.16
わたしの中学高校時代にもわいせつ教師はいました。

同級生がみんなそう思っているだけで、わたしはわいせつ教師とは思っ

ていませんでした。

福岡で問題となったわいせつ教師のことですけど、水に慣れるためプー

ルに沈めたゴルフボールを潜って拾わせた約40個のうち3個が問題と

なっています。

以下の文言が記入されていました。

「バストは何センチか」

「好きな男子の名前を言いなさい」

「セックスしたい」

いいじゃないですか。

大人の職場では日常茶飯事ですよ。

ただ、中学生にはちょっとキツイのかな。

わたしはおませさんだったので、わいせつ教師のこんな冗談めかした質

問が楽しくて、平気で答えていましたよ。

答えるから次の質問がないんです。

嫌がるからおもしろがって、マシンガンのような次のわいせつ行為が続

くのです。

受け取る側の問題かしらね。

ここまで教師を締めつけると、逆に何もできなくなるんじゃないかし

ら。

抗議の電話は生徒ではなく保護者からみたいです。

温水洗浄便座のノズルクリーナー【アイデア雑貨 卸まっせ!】

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

わいせつ質問書いたボール拾わせる、中学講師が辞任…福岡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000503-yom-soci

なべやかんが大毅戦を評価

2007.10.14
なべやかんさんが内藤大助VS亀田大毅の一部始終を観戦して、ご自身

のブログで大毅選手やテレビ局の姿勢を厳しく批判しています。

コレ⇒なべやかんだ!!

なべやかんさんの考え方が如実に現れています。

ぜひご覧になって下さい。

亀田大毅さんは若いですし、ボクシングの才能には恵まれていると思い

ます。

資格剥奪の噂も流れていますけど、若い目を潰すことなく、今後はたい

せつに育てていってもらいたいですね。



ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

なべやかんさん、大毅とテレビに喝! ブログは“称賛の嵐”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071013-00000927-san-ent

女子アナとタレント

2007.10.11
民放の女子アナの存在はタレントと同じです。

高い競争率勝ち抜いて入社したところまではいいのですけど、タレント

と同じようなことをしています。

看板番組まで持った女子アナがいます。

これなら、なにも無理して高い競争率勝ち抜いて頭のいい大学卒業する

必要ないと思います。

10代のうちに芸能プロダクションに入って、早いうちにタレント活動

に専念したほうが近道ですよ。

女子大生脱キャバレボリューション

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

<ショーパン>「パン枠」中断は中野アナが原因? 生野アナお披露目で“新事実
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071010-00000025-maiall-ent

ワッキー結婚

2007.10.09
ワッキーの結婚報道に驚いています。

ワッキーは結婚できそうなタイプじゃないのにね。

奥さんはどんな女性かな。

ワッキーはまだ発展途上の芸人です。

将来的にはピンでも活躍してほしいな。

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

竹内結子が笑う

2007.10.08
今回の沢尻エリカ騒動で好感度がアップしたのは竹内結子さんではない

でしょうか。

竹内結子さんは沢尻エリカさんとは同じ事務所で、先輩後輩の間柄で

す。

なんてね。

少しばかりひねくれた考え方かな。

竹内結子さんは離婚問題で不幸な女のイメージがあるので、そこらへん

も手伝って、めげずにがんばる女として好感度アップです。

女性の恋愛マニュアル
◆たった1日10分で自分を変える「選ばれる女」のつくり方




ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

プロ野球に学ぶこと

2007.10.04
プロ野球の試合を観戦する中間管理職が増えています。

人の使い方を学ぶためです。

人の使い方で勉強になるのは、楽天の野村監督ですね。

世間一般からは嫌われていますけど、中間管理職には人気です。

野村監督は上司にはしたくないタイプであることは確かですね。

この時期になると、プロ野球の世界では戦力外通告を言い渡される選手

がたくさん出てきます。

戦力外通告プロ野球の世界に限ったことではありません。

民間企業でもノルマのある歩合制の営業社員は、戦力外通告を言い渡さ

れます。

今の企業は在職を維持することがむずかしいのですよ。

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

<巨人>酒井投手ら5選手に戦力外通告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071004-00000108-mai-spo

沢尻エリカよ、世間を知れ!

2007.10.02
女王沢尻エリカ様、世間を知りましたか?

あまりつっぱってばかりいると、いつか世間から干されるんですよ。

沢尻エリカ様の釜山映画祭舞台あいさつが白紙状態になっています。

いい気味ですよ。

もうクローズドノートなんていう映画に興味はありませんし、観る気も

ありません。

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

エリカ様、釜山映画祭舞台あいさつ白紙…不機嫌腕組み“悪態”余波
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071002-00000065-sph-ent

ペッティングス

2007.09.21
以前ペッティングスというグループがありました。

今でもあるのかしら・・・・・?

最近ペッティングスを見かけません。

ペッティングスがシンガーなのかお笑いなのか覚えていないんです。

ウトウトしながら見ていた深夜番組だったから、あまり正統派じゃない

ですよね。

ペッティングスが気になります。

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

自民党最大派閥

2007.09.18
自民党最大派閥は民主党です。

普段さりげなく民主党は独立した政党だと思っていましたけど、よく考

えてみれば、民主党こそ自民党の最大派閥じゃないでしょうか。

話し合い解散といっても、派閥の談合政治です。

今後は政界再編が行われるたびに、自民党の血を受け継いだいろいろな

政党ができては消えていくことでしょう。

日本共産党だけが永遠に不滅です。

自民党と血統が違いますからね。

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

民主国対委員長、福田氏示唆の「話し合い解散」を歓迎
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070918-00000303-yom-pol

楽チン○○千万円稼ぐ方法

2007.09.12
宝くじで3億円当たったら、たぶん誰にも言えないと思います。

人生狂うでしょうね。

1億円以下に引き下げた方がいいと考えている人の割合は48・8%

で、3億円以上への引き上げを希望する12・2%の4倍に上ったこと

が、日本宝くじ協会の意識調査結果で分かりました。

億とはいかなくても、○○千万円でOKよ。

当たる本数増えたほうが楽しいし、わくわくします。

○○千万円が今までの何十倍もの人に当選するなら、そのほうがみんな

のためになります。

格差社会是正の一手段にもなれば、いいじゃないですか。

情報商材で○○千万円稼ぐよりも楽チンです。

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

宝くじ1等賞金、「1億円未満」で本数増を希望
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070911-00000910-san-soci

合体の説明

2007.09.10
釣りバカ日誌はおもしろいですよね。

釣りをする人もしない人も笑える映画です。

あの合体が笑えます。

お子さん連れで映画を観た時、みんな子供になんて説明するのかしら。

わたしは娘に聞かれて、困りました。

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

ハマちゃん「妻奪取」とキムタク挑発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070909-00000047-spn-ent


年を取らない女

2007.09.04
松田聖子さんが「火垂るの墓」の実写版映画に出演します。

全然年を取らない女性です。

娘さんといっしょにいても、親娘には見えません。

おそらく何度も美容整形はしているのでしょうけど、若さを維持する秘

訣を知りたいですね。

なんといっても、オバサン体型でないところがすばらしい。

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

聖子 7年ぶり映画出演「火垂るの墓」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070903-00000019-dal-ent

小林多喜二

2007.09.03
なんでもかんでも売れれば缶詰にしてしまうんですね。

「らーめん缶」の次は「うどん缶」です。

小林多喜二という小説家がいました。

一躍プロレタリア文学の旗手として注目を集めた作家です。

代表作に蟹工船があります。

子供の頃蟹工船を読みました。

以来蟹缶に関してトラウマです。

蟹缶は高価なものですけど、工船蟹の味を、この上なくまずくした張本

人が小林多喜二という作家です。

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

「らーめん缶」の次は「うどん缶」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070903-00000031-zdn_n-sci

さんまとまさみ

2007.08.30
さんまさんと長澤まさみさんは、実年齢32歳離れています。

今の長澤まさみさんは20歳です。

みなさんが20歳の時、32歳年上の男の人はどう見えましたか?

そういうことです。

ぜったい2人の間に恋愛感情は芽生えません。

40歳の時に72歳のヨボヨボのおじいさんを介護している姿を想像し

て下さい。

イヤですよね。

相手が相当お金持ちで、早死にする期待があれば別です。

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

さんま、まさみと念願“初デート”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000080-sph-ent

皆既月食

2007.08.28
子供の頃毎晩見上げていた夜空も、大人になると、どういうわけか見上

げることがなくなります。

花火大会の時くらいかしらね。

今日は数年ぶりに夜空を見上げたような気がします。

本当に久しぶりです。

夜空にはいっぱい星があることに気づきます。

皆既月食キレイでしたね。

キレイという表現が適切なのかどうか、お見事でした。

6年ぶりなんですってね。

夏だからずっと見ていましたけど、冬ならぜったい見ませんよね。

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

残暑の夜空にうっすら赤い月=6年ぶり、全国で皆既食-観望会で親子が歓声
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070828-00000158-jij-soci

TUBEの冬眠期間

2007.08.26
TUBEの活動は相当長いですよね。

ものごころついた頃から、ずっと目にしているような気がします。

もう30年以上は活動しているのかな。

そんなわけないか。

TUBEは夏になると、あちこちに出現します。

夏のイメージが強いんですよね。

冬はTUBEを見ませんよね。

ということは、冬は冬眠期間中なのかな。

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

TUBE前田 ぶっつけバンジー公演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070826-00000045-spn-ent

日本変態男

2007.08.21
お亡くなりになった植木等さんの往年の映画作品みたいなタイトルにな

ってしまいました。

人気漫才師チュートリアルの徳井義実さんが潮田玲子さんとの交際を否

定するコメントを発表しました。

徳井さんは確かにイケメンですけど、私生活は変態そのものっぽいイメ

ージがあります。

毎晩コスプレを要求されそうです。

それもノーマルではないコスプレです。

園児服とか巫女さんとかお掃除おばさんとか・・・・・。

なかなか脱がせてくれなくて、エッチな下着姿のまま、全身をなめてく

れ、と泣いて頼まれそうです。

あくまでもわたしの推測ですよ。

演出に凝るくせに、ハメハメしたら、あっというまに終わりそうです。

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

チュートリアル徳井、事務所は交際を否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070821-00000008-oric-ent

元ちとせの声

2007.08.21
元ちとせのことを、デビュー当時は「もとちとせ」だと信じ込んでいま

した。

ただ、声だけはとても特徴があるので、印象は強かったです。

なんていうのかしらね・・・・・。

元ちとせの歌を聴いていると、背中が妙にムズムズしてくるんです。

一青窈も同じような歌い方ですよね。

流行なのかしら・・・・・。

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

ハルク・ホーガン

2007.08.19
格闘技が好きなユリ子です。

最近では魔裟斗かな。

毎晩矢沢心とエッチしていると思うと、なんとなくくやしい。

それはともかく、ハルク・ホーガン宅に泥棒が入りました。

日本と違って、アメリカでは日常茶飯事みたいですね。

さすがのプロレスラーも、泥棒退治まではできなかったみたいです。

プロレスラー宅に入る泥棒は、根性ありますよね。

だって、捕まったら何されるかわからないじゃないですか。

そういえば、以前相撲部屋に侵入した泥棒がいましたよね。

見つかりその場で御用となっています。

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

ホーガン豪邸に泥棒!被害10万ドル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070819-00000117-sph-soci

椿鬼奴って何者?

2007.08.18
椿鬼奴って何者?

椿鬼奴はNSC出身の女ピン芸人です。

「セクシーその1・・・・・」が芸風になっています。

椿鬼奴はそこそこ準レギュラーも持っています。

椿鬼奴一本で芸人をやっているのかと思ったら、宮崎BODYという名

前で漫才師もやっているんですよね。

本名が宮崎雅代ですから、宮崎BODYの芸名はそこから取ったんでし

ょう。

最近ではセクシー松山の名前で3つ目の顔を披露している説もございま

す。

ただし、このセクシー松山に関しては、まだ謎が多く正体が明かされて

いません。

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

東京プリン

2007.08.17
テレビで東京プリンを見ました。

まだ生きていたんですね。

なんだか恥ずかしくなりました。

40歳過ぎた男性2人が、暑い夏にもかかわらず、プリンの被り物被っ

て、お話しています。

それなりに活動はしているみたいですけど、わたしの記憶の中では、も

はや化石になっていたユニットです。

なんでプリンなんでしょうね。

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

大黒摩季の乳首

2007.08.16
夏が来ると、必ずこの曲思い出します。

ご存知大黒摩季さんの「夏が来る」です。

大黒摩季は本名かしらね。

名前だけから受けるイメージは、乳首の黒そうな女です。

乳首真っ黒け・・・・・。

そんな感じです。

注)見たことはありません。

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

作詞 大黒摩季
作曲 大黒摩季
 歌 大黒摩季


近頃 周りが騒がしい 結婚するとかしないとか・・・
社会の常識・親類関係 心配されるほど意地になる

私が好きになるぐらいの
男には当然 目ざとい誰かいて
お見合い相手の付録に一瞬グラッとするけど
One More Chance!!
本気の愛が欲しい

夏が来る きっと夏は来る 真っ白な馬に乗った王子様が
磨きをかけて 今年こそ
妥協しない アセらない 淋しさに負けない

「何が足りない・・・。どこが良くない・・・。」
どんなに努力し続けても
選ばれるのは あぁ結局
何も出来ないお嬢様

物事いろいろ知ってしまうと 瞬発力が無くなるもので
運命の人だと思っても 経験が邪魔して素直になれない

価値観・将来・etc・・・
を話し込んだならイイ友達にされそう
愛してる・・・なんて本気でHしたら その日から都合のいい娼婦(おんな)扱い
マジメなだけなのに

夏が来る いつも夏は来る 両手広げて待っている
年をとるのは素敵なことです
イジけない ネタまない 間違ってなんかない

こんな私を可愛い奴だと 抱き締めてくれるのは
優しいパパと 親友だけ
そういえばママもお嬢様

夏が来る きっと夏は来る 頑張ってるんだから絶対来る
恐がられても 煙たがられても
諦めない 悔しいじゃない もう後には引けない

「何が足りない・・・。どこが良くない・・・。」
どんなに努力し続けても
残されるのは あぁ結局
何でも知ってる女王様

それでも夏はきっと来る

私の夏はきっと来る

ギャル曽根のウンチ

2007.08.15
人間何か特技や技があれば、そこそこ生きていける証がギャル曽根で

す。

大食いの特技がなければ、タレントになれなかったでしょうね。

タレントになっていなければ、ただのごくつぶしです。

さぞかしエンゲル係数の高いご家庭でしょうね。

ギャル曽根のウンチは巨大なんでしょうね。

一度拝んでみたいです。

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

ギャル曽根が赤裸々告白! 「2、3年はご無沙汰です」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070814-00000011-oric-ent
