FC2ブログ


--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

誰にも知られずモテ女

2008.03.20
なんと人気雑誌 [JJbis] 掲載で人気爆発!

香りの魔力が織り出す効果により異性の本能を好意的に

変化させ惹きつけ力が上がりリラックス、幸福感・・・

内面を強化して、ポジティブ感を演出!

この香水には人間の本能を刺激する、オスモフェリンを配合しているんです。

さらに!付けている本人がポジティブになれ、周囲の人もハッピーになれるって言われる、業界初!

香水の本場フランスで開発された、アローマだって贅沢に配合!

さらに、強力な殺菌成分として3種類のお茶エキスを配合しているから、お肌の雑菌をシャットアウト!

アロマフェリンプラス♪JJbis掲載で人気爆発!人気のフェロモン香水!【大海(やまと)ショップ】

TV通販大ヒットの真空食品シーラー★シールイット

2008.01.24
賢い主婦の強い味方!

もう真空パックに大型の機器や専用フィルムは要りません!

この手のひらサイズのコンパクトアイテムと市販のジッパー袋でラクラク真空パックができちゃいます♪

TV通販大ヒットの真空食品シーラー★シールイット【感動通販 幸せ屋】

大人の女系

2008.01.20
冬真っ盛りで寒い日々が続きますけど、ファッションの世界は常に先取りです。

春ものコスメアイテムが出そろってきました。

今年の流行はパールやラメです。

春気分先取りです。



春コスメ 今年はパールやラメを多用、透明感を演出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080120-00000910-san-ind

堀北真希の東京少年

2008.01.17
最近赤丸急上昇の堀北真希さんです。

映画『東京少年』で初の二重人格役を演じています。

堀北真希さんは最近の若い女性タレントと違って、ふわふわした感じがなくていいですよね。

裏を返せば陰気くさいということかな。

女の子は少々おとなしくて控えめなほうが、同姓の目からは好感を持てます。

はたして男性はいかに・・・・・。

『東京少年』は2月2日(土)より公開です。

時間があれば観てみてみたい映画です。

そういえば、近頃映画を観なくなりました。

最後に観たのは電車男です。



ハゲ・薄毛・AGAでお悩みの方に!強烈な発毛・育毛法を教えます。


堀北真希、とっくみ合いのケンカシーンは「本気だった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080116-00000020-oric-ent

杏子ネェサン秘伝の書

2008.01.14
どんな素晴らしい出逢いやセックステクニックのノウハウを読んでも、ここを分かっているのといないのとでは、あなたの人生は全然違ってくるのです!

劣等感をまったく持たずに生きてきた人なんていません。
でも、劣等感を感じたとき「なにくそ!」と思って努力をすれば、劣等感は自分を高めるバネになります。

劣等感を持っていたからこそ分かることがあるのです。

あなたは、リスクなしで人生を変えるチャンスをつかみ、魅力的な男性として、幸せな人生を送ることを決意してくれるでしょうか・・・?


陣内&紀香は紅白後に新婚旅行

2007.12.28
藤原紀香さん陣内智則さんが新婚旅行に出かけます。

なんとアフリカです。

紅白の審査員のお仕事の後、正月早々アフリカ旅行です。

多くの芸能人がお正月をハワイで過ごす中で、アフリカ行きは洒落た趣味ですよ。

わたしは一度もアフリカに行ったことありませんけど、楽しそうですよね。

陣内智則さんは「ライオンに食べられへんように気をつけます」などと話しています。

アフリカに行けば必ず野生のライオンに会えると思ったら大間違いです。

現地のアフリカ人でさえ、野生のライオンに出会うのは一生に一度あるかないかですよ。

野生のライオンに出会った時は、命の保障がありませんからね。



ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

陣内&紀香、紅白歌合戦後はアフリカ新婚旅行!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071228-00000001-sanspo-ent

志が低すぎます

2007.12.26
M-1で優勝したサンドウィッチマンの憧れの芸人がさまぁ~ずだったことに驚きました。

志が低すぎませんか?

M-1優勝でもう充分さまぁ~ずを抜きました。

確実に3馬身先を走っています。

さまぁ~ずはもう落ち目です。

10年後にさまぁ~ずは存在しません。

というよりも、それぞれがピンで活動していると思います。

サンドウィッチマンには優勝と同時に仕事のオファーが殺到しています。

生活が180度回転する時期です。

忙しくなっても、貧しかった頃のことは決して忘れず、勝ってかぶとの緒を締めて下さい。

ゆだんすると足元すくわれますよ。



ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

サンドウィッチマン、憧れの芸人は“さまぁ~ず”だった!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071226-00000011-oric-ent

TV通販大ヒットの真空食品シーラー★シールイット

2007.12.24
賢い主婦の強い味方!

もう真空パックに大型の機器や専用フィルムは要りません!

この手のひらサイズのコンパクトアイテムと市販のジッパー袋で

ラクラク真空パックができちゃいます♪

TV通販大ヒットの真空食品シーラー★シールイット【感動通販 幸せ屋】

妻夫木聡で視聴率アップはできるの?

2007.12.20
妻夫木聡が2009年大河ドラマ「天地人」の主役に抜擢されました。

どう考えてみても題材がマンネリ化して真新しさがなくなったNHK大河ドラマです。

キャストで視聴率回復を狙っているとしか思えません。

わたしは大河ドラマを観なくなって長いです。

竹中直人の「秀吉」以来観ていません。

竹中直人は良かったですね。



ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

妻夫木が09年NHK大河「天地人」主役
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071220-00000048-nks-ent

モテる男=絶倫男

2007.12.18
堤真一さんがまた共演女優と交際発覚です。

お相手はNHK朝の連続テレビ小説「天花」に出演した女優の鶴水ルイさんです。

堤真一さんの事務所は交際を否定しています。

堤真一さんは競演した女優さんをみんな食べちゃうんですね。

同じ職場の女の子を片っ端から食べちゃう男性ってよくいますよね。

そういう男性は単身赴任者に多いのですよ。

単身赴任は久々の独身気分を味わえるから、開放感があるのかな。

OL時代のわたしの職場にもそんな男性がいました。

単身赴任中の男性で、当時は今の堤真一さんと同じくらいの年齢でした。

40代男性といえば生活に疲れた感じがあるのに、その男性は妙に色気があって、生活感が
まったくないんですよね。

タイプとしては堤真一さんみたいな感じです。

赴任して一ヶ月くらいで、わたしはその男性とエッチしてしまいました。

前戯にたっぷり時間をかけてくれて、その上すごい絶倫でした。

もういっぺんで彼の虜です。

3年間の単身赴任を終えて、その男性は去って行きました。

あとでわかったことですけど、その彼はわたし以外にも数人の女の子を食べていたんですね。

期間限定の単身赴任だから、仕事の他にも楽しむことは楽しんだみたいですね。

堤真一さんもそんなタイプなのかな。

あの手の男性はたいてい絶倫です。

だから、女は離れられなくなるのですよ。

間違いない。



ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

堤真一15歳年下朝ドラ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071218-00000046-spn-ent

安田大サーカスのHEROブログ本

2007.12.17
安田大サーカスの団長HEROのブログ本が発売されます。

気になるのは印税の行方です。

グループで誰か1人が本を出版したりソロ活動を行うと、しばらくするとだいたい解散します。

HEROブログ本の印税は3分割するそうですけど、団長のHEROは納得しているのかな。

芸能人は自分のブログを本にして出版すれば、それだけで夢の印税生活への第一歩が始まります。

本当にうらやましい限りです。

 【初心者のための30日間日割りテキスト】主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業



ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

「安田大サーカス」HIROがブログ本発売…印税の行方を暴露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071216-00000184-sph-ent

スキマスイッチ大橋卓弥ソロデビュー

2007.12.15
スキマスイッチのボーカル大橋卓弥さんが、来年2月6日にシングル「はじまりの歌」でソロデビューします。

ユニットは結成後数年経過すれば、必ずボーカルの人がソロ活動を始めます。

お定まりのパターンです。

ボーカルがソロデビューすれば、グループは解散か実質活動停止状態となります。

同じ志を持った仲間が集まったユニットでも、数年経過すれば意見も分かれてきますし、当然のことです。

無理して継続することのほうがメンバー全員のマイナスにもなります。

企業の人事異動はよくできたシステムですよね。

同じメンバーでマンネリ化してきた頃、リフレッシュできるわけですから、仕事にも張りが出ます。

 【初心者のための30日間日割りテキスト】主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業



ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

スキマ大橋ソロデビュー…「ユーキャン」CM曲元日からお披露目
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071214-00000059-sph-ent

楽天の田中将大

2007.12.13
楽天の田中将大投手が契約更改交渉に臨みます。

4倍増の6000万円をラインに命がけの交渉です。

同年代の人間で6000万円を稼ぐ人はめったにいません。

プロ野球の世界は結果を出さなければ意味がありません。

田中将大投手が自分で結果を出したと思うのなら、決して安売りせずおおいに高く売りつけるべきです。

これからの人生でこんなことはたくさんあります。

免疫をつけるためにも今から場数を踏んで、いい経験をすることが必要です。

同年代の人間にはできない経験をするわけですから、田中将大投手は幸せです。

自分は野球でメシを食っている、と断言した田中将大投手に大人を感じました。



 【初心者のための30日間日割りテキスト】主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

マーくん強気!ライン設定4倍増6000万円…13日初交渉
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071213-00000105-sph-base

安田大サーカスHIROのブログがすごすぎる件

2007.12.10
芸能人のブログはみんなが見るので、放っておいてもアクセスは爆発す

るのに、それを本にすればまた売れます。

芸能人の役得です。

安田大サーカスのHIROさんが、初の著書「安田大サーカスHIRO

のブログがすごすぎる件」を14日に発売します。

06年10月からサイト上で書き始めた手書き日記をまとめた内容で、

全ページが直筆という極めて異例の形式です。

実際どんなものか、手書きに興味があるので買ってみるつもりです。

○夢ブログ

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

ライバルは漱石!HIROブログが直筆本に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071209-00000005-dal-ent

王理恵再々婚

2007.12.09
王理恵さんが横綱朝青龍を診断した精神科医の本田昌毅さんと再々婚し

ました。

再々婚ということは3度目のご結婚ですね。

ホントうらやましい限りです。

3回も結婚できるなんて、セレブの特権です。

経済力だけで夫にしがみついている世の一般主婦とは違います。

ところで、王理恵さんとは何者でしょうか?

ソフトバンク王貞治監督の二女で雑穀・野菜料理研究家でもあります。

あまりテレビで目にしたことはありませんけど、ちょっと気の強そうな

感じはあるかな。

運命の人と、たった60日で出会い、半年後までに結婚する秘策!

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

王理恵さん朝青龍の診察医と再々婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071209-00000044-nks-ent

吉田美和がMステで復帰

2007.12.05
ずっとドリカムのファンです。

吉田美和さんはご主人を亡くして長いこと沈んでいましたが、ようやく

復帰します。

今後もがんばって下さい。

人間いつまでも落ち込んでいるわけにはいきませんからね。

ファンのためにもがんばって下さい。

応援します。

とりあえず、紅白出場おめでとう。

ド素人が初月で65万稼いだ!アフィリエイト界の常識を覆す『カリスマ・アフィリエイト』

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

ドリカム21日復帰!紅白も出場決定!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071205-00000100-sph-ent



福山雅治VS久米宏

2007.12.03
久米宏さんが29年ぶりにドラマ出演します。

福山雅治さんのご指名だそうですね。

フジテレビ系月9ドラマ「ガリレオ」です。

ドラマ「ガリレオ」の中では福山雅治さんも久米宏さんも同じ物理学者

の役で、師弟関係の設定です。

前編後編の2回に渡り放送され、2人の頭脳戦が展開されます。

この「ガリレオ」って高視聴率なんですよね。

フジテレビの月9はすごいですよ。

福山雅治さんと不倫してみたいな・・・・・。



ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

久米宏29年ぶりドラマ出演!ガリレオ主演・福山が“ご指名”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071203-00000002-sanspo-ent

理想とする結婚の年齢構成

2007.12.02
清水國明さんが3度目のご結婚をされました。

清水國明さんは57歳です。

世間ではお孫さんがいても不思議ではない年齢です。

お相手の女性は34歳です。

清水國明さんが77歳になった時、お相手の女性は54歳です。

20年後の清水國明さんは死んでる可能性が非常に高いですよ。

日本人女性の平均寿命は80歳を超えています。

54歳で未亡人となって、その後30年の余生を独りで送るのはさびし

ものですよ。

恋愛は一時の感情で燃え上がっていいと思いますけど、結婚の場合は一

種の契約関係ですから、将来の生活設計も考慮して相手を選ぶ必要があ

るんじゃないかな。

女性が男性より5歳くらい年上夫婦が理想の年齢構成かもしれません。

★独身男性必読★
3か月以内に彼女をみつけ、1年以内に結婚する方法(冊子版)




ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

清水國明、3度目は“手作り”結婚式!自作チャペルで愛の誓い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071202-00000000-sanspo-ent

地域別価格

2007.11.28
日本全国同一通貨を使用しているのに、場所によって物価水準が異なる

ため、購入する商品が同一でも、その価値は一定していません。

各地の物価に合わせて価格設定することは、試験的に実行してみるべき

です。

サークルKサンクスが地位別価格導入の準備をしています。

やる~。

理由は地方と都市部の収入の開きが顕著になったからです。

収入の開きよりも物価に合わせてほしいところです。

都会に本社がある会社員の地方赴任はよく経済的に恵まれると言われま

す。

当然ですよね。

都会の本社の賃金体系は地方企業の賃金相場を基準にしていませんか

ら、地方の賃金相場よりもお給料は高いうえに、地方の安い物価水準

で、実質高いお給料をもらうわけですからね。

【ビューティースパ・岩盤ゲルマ】「岩盤浴」+「ゲルマニウム温浴」エステの2大温浴法がひとつになった!未体験の超発汗&モテ肌パワーに仰天感動♪
【ビューティースパ・岩盤ゲルマ】「岩盤浴」+「ゲルマニウム温浴」エステの2大温浴法がひとつになった!未体験の超発汗&モテ肌パワーに仰天感動♪【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】



○目からウロコ


ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

サークルKサンクス、コンビニ初の地域別価格導入へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071128-00000908-san-bus_all

倖田來未の40年後

2007.11.24
倖田來未さんはエロかっこいい女で売っています。

エロかっこいいという言葉も、倖田來未さんが出てきてから流行りだし

ましたよね。

ファッション館なんかウィンドウショッピングしてみると、「エロかっ

こいい」張り紙が目立ちます。

わたしも主人に内緒でエロかっこいい系のファッションスタイルで時々

出歩きます。

男性の視線を感じるひと時が優越感に浸れるんです。

ところで、倖田來未さんはいつまで今のエロかっこいい女のスタイルを

続けるのでしょうか。

10年後ままだいいでしょう。

20年後はまだなんとかなるかな。

30年後はちょっと微妙ですね。

40年後は・・・・・。

奥村ちよさんのようにまだミニスカートが似合う熟女もいますから、ど

うってことないかな。

他人のわたしが深刻に考える問題でもなさそうですね。



女子大生脱キャバレボリューション

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

倖田來未イメチェン!6枚目アルバムで王国の“キング”に君臨
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071123-00000003-sanspo-ent

須藤元気のお相手は一般女性

2007.11.23
阿部寛さんに続いて須藤元気さんも結婚を発表しました。

格闘技ファンのわたしとしては、非常に残念です。

お相手は一般女性ということです。

一般女性の定義がいまいちわかりません。

一般ではない女性はどんな女性なのでしょうか?

須藤元気さんは優しそうですし、ぜったい女性にモテますよ。

ショックを受けている女性は、わたし以外にもたくさんいるはずです。

女心は不思議なもので、自分は結婚しても、理想の男性には一生独身で

いてほしいのです。

身勝手な考え方ですね。



女子大生脱キャバレボリューション

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

須藤元気“いい夫婦の日”に電撃結婚発表!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071122-00000014-oric-ent

阿部寛の裏切り行為

2007.11.21
テレビドラマの影響はすごいもので、阿部寛さんは一生独身のままだと

思っていました。

それなのに、視聴者の期待を裏切りご結婚です。

役者さんはドラマや映画の役柄のイメージができてしまうんですね。

阿部寛さんは硬派な男性のイメージがありますけど、私生活はやはり違

うんですよね。

豊川悦司さんだって、家に帰ればげらげら鏡を見ながら笑っているかも

しれません。

行列のできる法律相談所の北村晴男弁護士だって、家に帰れば人差し指

で鼻くそほじっては、ニタニタしながら丸めて爪ではじいているかもし

れません。

自虐の詩の阿部寛さんのパンチパーマ見ましたか?
  ↓   ↓


女子大生脱キャバレボリューション

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

阿部寛が28歳の元OLと結婚!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071120-00000946-san-ent

NHK紅白司会は中居正広VS笑福亭鶴瓶

2007.11.13
NHK紅白の司会が決定しました。

SMAPのリーダー中居正広さんが紅組司会、笑福亭鶴瓶さんが白組司

会です。

なんと男性同士の対決です。

紅組の司会者候補には長澤まさみさんや関根麻里さんの名前が挙がって

いましたけど、まったくの意表をついた男性タレントの起用です。

別に紅組だから、女性でなければならない決まりもないですからね。

どうせなら、白組司会者も女性にしてみたらどうですか。

白組司会に久本雅美さんなんかいいですよ。

中居正広さんはだんだんと男の色気が出てきましたね。

これからますます期待できそうです。

それと余談になりますけど、わたしはいまだかつて笑福亭鶴瓶さんの落

語を見たことがありません。

ぜひ一度笑福亭鶴瓶さんの高座を見てみたいものです。



ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

紅白司会は男同士!紅組中居、白組鶴瓶
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071113-00000024-nks-ent

1合体複数体位

2007.11.11
女性誌の48手ランキングを初めて知りました。

自慢じゃありませんけど、わたしはすべて経験済みです。

誰と試したかって・・・・・?

主人じゃありませんよ。

以前の不倫相手です。

お互い家庭を持っていたから、精神的に深入りすることもなく、ナイシ

ョでセックスライフを楽しんでいました。

若い男の子は1回の合体で1体位ですよね。

でも、その男性は1合体で何度も何度も体位を入れ替えてくれました。

合体中の体位の入れ替えって、けっこう刺激になるんですよね。

セックスは遊びなれた中年男性に限ります。

お互いの家庭ではぜったいしないようなプレイに興奮してばかりでし

たね。

今でも時々思い出しては、アソコがじんわりします。

当時勤めていた会社の上司だったんですけど、なかなか女なれしていま

したね。

他にも何人か食べていたのかな。

それを思うと、ちょっぴりくやしい女心なのね。



ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

ユニチカ第16代のマスコットガールは忽那汐里

2007.11.06
ユニチカのイメージキャラクターに、女優の忽那(くつな)汐里(しお

り)さん(14)が起用されます。

第16代のマスコットガールです。

14歳は若いですね。

わたしの14歳の頃を振り返ってみると、目立たない女の子だったよう

な気がします。

14歳で華やかな世界に入り込んでしまうと、なんとなく常識を身につ

けないまま大人になってしまうようで、ちょっぴり怖いです。

亀田家の息子さんたちみたいにね。

ある意味怖いもの知らずで大人になることも、成長のためにはいいかも

しれません。

忽那汐里さんはすでに「3年B組金八先生」などに出演して、女優とし

ても活躍中です。

「破産寸前から4645万円稼いだ最新の方法!」給料ゼロ!人脈ゼロ!メルマガなし!ブログなし!元フリーター、ニート、引きこもりの私が、たった一人で、いきなり月206万円!そして月1000万円を突破!

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

ユニチカのマスコットガールは14歳
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000922-san-ent

人気ブロガーの読者は6万人以上

2007.11.05
コレ⇒http://amis95.blogspot.com/見て下さい。

スペイン語だらけでわたしはわかりません。

このブログが95歳のおばあさんのブログです。

スペインに住む95歳のマリア・アメリア・ロペスさんのブログは、世

界各国からのアクセスがあり、定期購読者は6万人以上になります。

けっこう10代の若い世代にも人気のブログです。

考えてみれば、ネットの世界は世界中に向けて情報発信できるわけです

から、世界各国老若男女が見る理論になります。

マリア・アメリア・ロペスさんのブログは日本からのアクセスも相当あ

るみたいですよ。

みんなスペイン語わかるのかな。

ブログで稼ごう30万円 【弾丸ブログ バリバリ作戦】 サンデーアフィリエイトV2

ラクタシード 250ml(デリケートゾーン専用ソープ)【ハッピーコスメ】

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

スペインの95歳ブロガー、読者6万人以上の人気
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071105-00000096-reu-ent

松居一代の借金返済

2007.11.04
松居一代さんが1億7500万円の借金を完済しました。

おめでとうございます。

パチパチパチパチ・・・・・・。

松居一代さんの背負った借金は、実業家の前夫と離婚する際に肩代わり

した借金です。

マツイ棒という商品を使った掃除法が話題で、04年に発売した「松居

一代の超(スーパー)おそうじ術」などの掃除本が80万部を売り上げ

て、借金は完済です。

多くの人は多額の借金を背負い込むと、それだけでめげてしまいます。

仲には自己破産により借金を返さない人もいます。

借りたものを返すのは世間の常識です。

借金は返さなければいけません。

「借金も財産のうち」ともいいますが、事業家にとって借金はつきもの

です。

借金があるから、がんばれることもあるんです。

松居一代さんの新たな再出発に期待します。

松居一代さんはご家庭も円満なようで、幸せですね。

【【10月27日~11月2日までの「特別ご奉仕価格」!!!】】腐泥の借金地獄からの奇跡の生還!狡猾非道な借金返済パーフェクトセット!

8億円の男!「スゴ技!脅威の返済術」自己破産をする必要はない!これで借金苦から開放される。

パソコンど素人の私が借金241万円をわずか9日間で返済し月収46万円を稼ぐ驚異的な方法

まずは借金を簡単解決!その後は月々60万の定期預金!本気の極秘リスタートシステム

借金地獄からの生還・必ず脱出できる!

総額528万もの借金を背負い、元金が減らないほどの多重債務者になった私が、わずか30日で、500万以上の借金を「支払い期間3年、支払い総額72万」まで激減させた

ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

松居一代、1億7500万円の借金完済!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071104-00000167-sph-ent

最強モテセックス

2007.11.02
サエコさんが自宅で日本シリーズをテレビ観戦中、夫ダルビッシュが痛

烈な打球を身体に受けた場面にいてもたってもいられず、思わず新幹線

に飛び乗り名古屋へ向かったそうです。

お熱いことで、なによりです。

ダルビッシュさんはもうサエコさんの虜になっていますよね。

きっとサエコさんのセックステクニックがすばらしいからかな。

なんてね。

モテる女のモテセックスってあるんですよ。

狙った男を完全虜にするモテセックスです。

彼に100倍愛される!最強モテセックス



ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

サエコ、ダル心配で新幹線飛び乗る!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071102-00000923-san-ent

沢尻エリカNo1

2007.11.01
沢尻エリカが今週発売の週刊文春で、「女が嫌いな女」ランキングの2

007年版でNo1となりました。

沢尻エリカの昨年は圏外だったみたいですね。

主演映画の初日舞台挨拶の不機嫌な態度も、こうなることを予想しての

行為なのかしら。

沢尻エリカは2ちゃんねるやユーチューブの動画でも人気です。

21歳の頃の自分と比べてみたら、あんな不機嫌態度も責められないの

かな。

わたしも同じようなな気もします。

とにかく、沢尻エリカさん、おめでとうございます。

有名になれてよかったですね。


【初心者のための30日間日割りテキスト】
主婦でもできた!
たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業




ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

エリカ様に「女が嫌いな女No.1」の称号
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071101-00000953-san-ent

Xジャパンが10年ぶり再結成

2007.10.23
Xジャパンが10年ぶりに再結成しました。

小泉元首相もファンみたいですね。

麻生太郎氏はどうかな?

麻生太郎氏はしょこたんマニアかな。

アーティストの熱狂的ファンはたいがい若者です。

その時の若い世代がファンになりますから、10年後に再結成すると、

ファンも同じように年を取っているんですよね。

往年のアイドル西城秀樹のファンが、孫のいるおばあちゃん世代に変貌

しつつあります。

Xジャパンが今後20年、30年、40年、50年と節目で再結成する

時、ライブはお年寄り集団に変化していくんですよね。

カリスママダム秘伝の小悪魔ダイエット



ランキング参加中
   ↓  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ

X JAPANが10年ぶり再結成!新曲PV撮影にファン1万人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000007-sanspo-ent
